X'mas Party in ももさく③ | Puppy love♡

Puppy love♡

**************

この日ご一緒してくれたお友達をご紹介します男&女 ラブラブ

ハロウィンパーティーぶりのモココロさん♪☆

2か月ちょっとかなsei
結構長かったですねー

ハチタくんハート。とポテチちゃんハート。 会いたかったハートくま・左

 

 


私の目に狂いはなかった!!*
ハッチはいつみてもイケメンで可愛いですキラキラ星
元気がよすぎるのも、愛嬌があっていいですよね
しかし、ハッチはスムース確定ですコックさん・ピンクマ
私もスムース欲しいんですよね~
ハッチみたいなチョコホワイト系のスムチーって中々いないんですよ!!
ゲットしておけばよかったわぁうひひ・ピンクマ




 

いつみてもビックリするほどちびっちゃいポテチュンキラキラ
くりっくりのお目目で、私の顔を覗いてくれたり
息の仕方を見てても、うっとりするほど可愛いですキラキラハート

うにんちゅさんも抱っこしてましたが
連れて帰ろうとしていましたよ笑


 


ハッチの男前なお顔が素敵~にこちゃん
ぽてちゅんは、抱っこするとビックリ顔になってしまうの星

お洋服もサンタ仕様で可愛かったですsei



♪さん宅のりぼんちゃんハート。

 

 


4わんとも連れてくるかと思ってましたが
今日は一人っ子なりぼんさんです音符

サンタの服がりぼんさんサイズだったから
選抜をりぼんさんにしてそうですよ~ぴんきゅまちゃん

人が大好きなりぼんさんは、いつも人んちの仔になってました♥akn♥
いいなぁ、人懐っこいとみんなに可愛がられるのでいいですよねhiyoko*

だんだんお乳も小さくなっていって、
私の好きな はみ乳っぽさがなくなっていましたakn


モココロさんと♪さんと楽しい時間を過ごすことができましたリボン2

チワワとプードルの垣根を越えて
仲良くお話ができるって素晴らしいことだな~と
しみじみ思いましたネコ笑w

まぁ、♪さんは、普通のプードルちゃん飼いよりも
チワワにちょびっと近いですけどね


また、じっくりお話ししましょうね大好きハート


次に続く