こんばんは

ルナるですニコニコ


みなさん元気にしていますか~?星


こちらは、引越しも無事に終わり、

高額な家賃に頭を抱えています・・(笑)得意げ


いやぁ~、節約料理の腕が上がって嬉しいわ~アップ

・・・なーんて笑い飛ばしてやるー得意げ


引越し先には、ラーメン屋さんも

よくあるようなチェーン店しかなくて、ちょっと寂しいです。

早く開拓していかないとなぁ~ラーメンラブラブ


さてさて、ルナるだけでなく

ジャイアンも相変わらずです目


毎朝よくわからないモノマネをしたり、

眞鍋かおりさんで有名な化粧品

プロアクティブの歌(サビ)を口ずさんでいたり、

今のところ元気に出勤しています電車DASH!

(毎回歌詞テキトーなオリジナルバージョン・・得意げ


お仕事が好きなのは

奥さんとしては大変ありがたいことです・・・


・・・が・・・!!


・°・(ノД`)・°・


・・・えぇ、頑張って働いてもらわないと

マジで困ります!!ガーンあせる


ご主人さまは相変わらず過ぎるので、

転職したから服装を一新しようと試み・・・汗

(※注:スーツ着用からスーツ着用なのですが・・・?)


これは、○○会社のカラーじゃないからキラキラ


!?∑(゚Д゚)


とか言い出し・・・

(ねぇ、カラーって何!?えっ


前職のYシャツはもう着ないキラキラ


!?∑(゚Д゚)


と大量に新しいYシャツを買い込み・・・

(ねぇ・・・前のとどう違うの!?えっ


手が長いから、もうオーダーメイドスーツじゃないと着れないキラキラ


とか


チョイ悪のジローラモでモテモテになるからビックリマークキラキラ


!?∑(゚Д゚)


と、ルナるが理解できない言語しか話さず・・・

・・・結局高いスーツを6着も買わされ・・・ショック!ダウンダウン

(・・・じゃぁ今まで着ていたのは・・何!?何!?ガーン


・・・その結果↓↓


THE、金欠。。


∑(゚Д゚)



働けービックリマーク

馬車馬のように働いてくれービックリマークしょぼん


こんなジャイアンのお世話(?)をしているため

ルナるのお小遣いを節約しないと生活が危うく・・・


美容院に行きたい・・・


って言ったら、


お前はこれから、陣内さんと一緒のメンズビゲンビックリマークキラキラ


と言われ、


だかーらめーんずビゲン音譜きみもめーんずビゲン音譜


ってケタケタ歌いだしました・・・ガーン

(せめて女性モノを・・・しょぼん


切なくて、平松絵里さんの

部屋とYシャツと私」が頭の中をぐるぐると回る・・・ガーンあせる


きれいでぇ~音譜い~さ~せてぇ~音譜



ちなみに

年明けにひいたおみくじは、

ジャイアンは大吉合格

ルナるは・・・・・・ナイショ得意げ

(今年の運勢を予測しているかのようでした・・・汗


でも、今年も負けないぞービックリマークグッド!キラキラ


ご挨拶遅くなりましたが、みなさん

こんなルナるを今年もヨロシクお願いしますねにひひチョキキラキラ


てなわけで、財布がパンクしそうで

まさに氷河期な我が家ですが、ぼちぼち頑張っていきますね雪の結晶家雪の結晶


・・・普通にしてたら普通に生活できるハズなのに・・・

暴君には不況とか関係ないのでしょうか・・・得意げ


そんな暴君ことジャイアンは、

本日飲み会ですビールキラキラ


また金は飛ぶけど、

ルナるは久々の自由を得ましたラブラブ

ひとり楽しく恵方巻をかじっています(笑)

(今年は西南西~流れ星


ジャイアンが帰ってきたら、

鬼は外ーっビックリマーク

・・・って追い出してみようかしら?にひひキラキラ

逆にドロップキックかまされるのがオチですかね(笑)


ではでは

ルナるでしたべーっだ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村