グランドオープン | 山口県宇部市Dog Salon Timmy

山口県宇部市Dog Salon Timmy

2015/4/21OPEN山口県宇部市の西部体育館前にあるドックサロンティミーです。(☆トリミング☆ホテル☆一時預かり)
可愛すぎるゲストのご紹介、グッツの紹介、ライフスタイルなどを発信してまいります♡(^з^)-☆♡
Owner Kumi Matsunaga

ニコニコ本日は晴天ニコニコ
Dog Salon Timmyは、本日無事オープンを迎えることが出来ましたクラッカー
{864CC959-19FC-4224-8FA8-16AF892FC910:01}


ここまでたどり着くのに随分と寄り道して来ましたあせるが寄り道して得た経験とか、今まで一緒に働いて来た仲間との経験とか、異業種の各社長様の名言とか、たぁくさん詰め込まれて来たものを、これから生かしていけたらなぁっと思いますグッド!

今までご協力下さった各社 業者の方々ゃ先生、仲間、家族、そして何と言っても今まで出会ってきたわんわんたくさぁんのワンコ達わんわん本当に感謝です音譜
日々感謝しつつ、これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
{A197B2B7-43AF-493C-BC42-743D49F66A1D:01}

たぁくさんのブーケ1お祝いプレゼントありがとございました。

Dog Salon Timmy
山口県宇部市小松原町二丁目2-2 西部体育館前
Tel.0836-43-7493
open.9:30~close.17:30
定休日.月曜日.第一.第三.日曜日