美容院 | 今日も*パン日和*

今日も*パン日和*

パンづくりに目覚め始めた、ルナママさんの初心者パンづくり奮闘記です♪

久々に美容院へ行ってきましたsei


はじめて行くところだったので、少し緊張しましたちゅみ


担当の美容師さんは、宮崎駿監督を若くした感じ中トトロ


でも、とっても話しやすい人で良かったにゃキラキラ




髪型は、ショートにしようかと思ったけど、ボブに落ち着きましたおんなのこ


色は今より明るめのベージュ系キラキラ




シャンプー&リンスが、めっちゃ癒される香りで良かったshampoo*


フローラル&ハーブ系?バラ花




抹茶ラテも出していただき、リラックスできました抹茶




仕上がりも気に入ってイイ気分で帰ることができました音譜



パパにも似合ってるって言われてよかったラブラブ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



リラックマ 「お財布.com」でプチ稼ぎ♪

クリックゲームをするだけで、1円~交換できちゃいます!!


パーキングパソコンと携帯、両方登録するとポイントが早くたまるよニコ

    気になる方は下のバナーから無料登録してねドキドキ

           ↓↓

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布