るなくまBLOG

瑠那です♡名古屋でSPYGIRL.JJ読モ、サロンモデルなどさせて頂いていましたo(^_^)o
現在社会人!趣味でモデルしてます(^^)
愛知→→千葉♡

NEW !
テーマ:

ずっと欲しかったDHCのLIP買ったよ〜ピンクハートピンクハート

ディズニープリンセスコラボ(^○^)

買ったらノベルティでデミタスカップもらえたよラブ


{4BE208E1-7FCF-4C0D-B8D9-F859A7F0267D}

かわいい〜♡嬉しい〜♡

{BB2F8C52-B885-47EB-8F06-FA172B7F9CBD}



この間お友達のまゆちゃんとご飯行ったときに
誕生日プレゼントもらったよ♡
かわいい!アリエル♡
とJILLのくまさんのタオル(^○^)

{5A9D3187-85AF-4756-BDAF-449AB4B9CCDC}

嬉しいなー(^○^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近結婚、妊娠するお友達が急増してる(^_^)!!!

お友達からお話聞く機会が多いのだけど
妊婦さん、ママさんたちには葉酸サプリが
大人気らしい…!!


今まで結婚に無縁な私は聞いたことなかったけど
結婚した友達から聞いて知りました!!

とっても優秀なサプリな模様。おねがいおねがいおねがい



{EB06EB4D-0DD8-46F8-A502-2531BA1DC264}



口コミナビのサイトが人気だそうです!

わかりやすいのでぜひチェックしてね(^○^)♡



どんな時期に飲んだらいいのかとか、
どれがいいのかとかわかりやすいです!


座談会形式なので
なるほど〜!ってなりながら
読めますよ(^○^)


私もいつの日かの勉強に!(^○^)笑

私はまだママになるのは遠い先ですが、、笑
(むしろなれるのか…)
控えてるみなさまはぜひみてみてくださいねー爆笑ハートハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいネイル(^○^)

初のチークネイルウインクハート

{91A2EA60-9A98-42BF-B59A-4CCD3AF28C78}

かわいい〜♡

ネイルサロンは明治神宮前にある
Richer さんですキラキラキラキラ

{F3B09AE5-C66F-494A-B6DE-648F1C201213}


マツエクも行ってきた〜♡
マツエクはDiamond Lash 渋谷店ウインク

{64B12F19-A743-4BEF-BCC3-45B24F30EDBB}

ふさふさ♡







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。