きれいなカップインコーヒー。 | りこはるの気まぐれ日記。

りこはるの気まぐれ日記。

年長と0歳の姉妹の母してます。
子どもの事を中心に、たわいもないブログを気まぐれ更新していく予定です。
よろしくお願いしまーす!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニプラさんで当選したコーヒーが届いたので、早速飲んでみました好

袋を開けた瞬間に、コーヒーのいい香り~ラブ
普段はもっぱらインスタントなので、香りが全然違う!!
味や香りに疎い私でもわかります(笑)

しかも、ティーバッグタイプやからめちゃ楽チンGOOD

インスタントにはない、コーヒーの美味しさ(苦味とか後味とか)が手軽に味わえる優れもの~キャハハキラキラ
ちょっと贅沢な気分になれました(笑)

ごちそうさまでしたWハート