広告案件とキーワードを考える | ルナのアフィリエイト日誌

ルナのアフィリエイト日誌

アフィリエイトを本格的に始めました。

今日はいいねプレミアムメンバー


広告案件とキーワードを考えるやり方を勉強した。




やり方も丁寧に動画で解かりやすく提供してくれているので、


初心者でも全然平気。


ちょっと資料が多すぎて、


どこから始めたらいいのかわからなかったよ。 (;´・ω・)




なんでもそうだけど、


やっぱり必ず「はじめに」は目を通すことが大事。


ノウハウ本にしても、啓発本にしても、情報商材にしても。


大事なことが書かれているからね。




いいねプレミアムメンバーの入会募集が


明日から(もう今日かな?)始まります。


15日から25日の10日間だけの募集なので、


もし興味がある方は確認してみてね。



いいねプレミアムメンバー募集はこちら