手遊び | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

なにやらガン飛ばしながら
訴えかけて来るアムたん

{0E973C6D-92D3-4511-9136-DED33E4AF471}
「ねぇ!」

どうやら退屈なようです( ̄▽ ̄;)


猫なんだからさ
勝手に1人遊びしてなよと思う今日この頃

でも無理なのがアムですよねぇ/(^o^)\(爆)

{5686225A-8226-4E9F-B6C3-B71CB9B34171}
「こで!」

猫パンチで誘って来たらスタート!


THE 手遊び( ̄▽ ̄)

{046C8CDE-1501-48A6-9E3C-3D4626381FA0}

コタツでゴロンとしながら
テイテイテイテイと片手で応戦するワタクシ

なんと怠惰なこと(°∀°)(笑)

{119B259A-D4D8-45D0-8F7B-38498D350376}

でもねぇ当の本猫さんはというと
ムフムフしながら楽しそうに

それはそれは真剣かつ大興奮で遊ぶのです(爆)


ちょっと疲れたなぁと手を休めようもんなら

{0E856832-7EE4-4933-AD9F-3E4F84AFDBBA}

まだだよ!とばかりに
休んでる手に飛び掛かって来る始末(°_°)

{704A1246-F6AF-4FE9-B6FD-017A0023A059}

そしてトドメの1発ガブッーですわ…
いてぇーっつぅの(@ ̄Д ̄@;)


これを何度も何度も何度も繰り返され
テレビは見えないわ
手は乾燥に加えて傷だらけだわ
踏んだり蹴ったり∑(-x-;)

{49471836-5A31-47BE-B664-C2970746F6DE}
「やんのかこだ!」

いや、手を降ろそうと思っただけなんすけど
Σ(~∀~||;)

少しでも動かしたら再スタート(汗)
なかなか終わらない手遊びなのでした…

{8888FE94-11E4-423A-B1F6-0507C64DBC12}
「もっかい」

もぉヤダよ( ゜言゜)
あたしゃ、テレビ観たいねん!!!←



相変わらずおねぇには攻撃しないので、代わって貰えないのが難点です(爆)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!