迷惑極まりないお土産 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

アムたん
無事にイケニャンで真弓ちゃんをお出迎えできましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、アムたん
まーみちゃんがお土産持って来てくれたって!

{6A1D3B3F-1721-412D-B60E-8B5D3AA04C29}
「おみゃーげ!?」

そ!
アムにお土産( ̄▽ ̄)
なんだろうね??

{1553A203-93BA-46F9-B327-1836C94D69A9}
「なんだしょで!なんだしょで!」

えぇ、前回のブログのコメントで
まさかの先に予想していた方が居てビックリしたんですけどね( ゜∋゜)


アムへのお土産は
アムのだぁーーい好きなオヤツでも無くて

{12C196C8-E5DC-4248-9D85-3009CEA707B0}
「え…こで!?」

ねこ泥棒の被り物でございました/(^o^)\


アムにとっては大迷惑な着ぐるみ系(爆)
もはやお決まりになってますね(^▽^;)
真弓ちゃんからのプレゼント=被り物(笑)

{A70473AC-22C5-453F-A982-5085511A3535}
「こで、うでしくないし」

ぼくにお土産だぁって期待したのにねぇ
ぜーんぜん嬉しくないお土産に
不機嫌丸出し、やさぐれるってもんですよ(爆)


そらワタクシでも
期待したのに嫌いな物だったらやさぐれるわ
ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


でもさぁアムたん
取り敢えず、いいお顔して(°∀°)

{439E899E-6E02-46FE-B26F-3565BA50FA61}
「は?💢」

…………え、あ、いや、さーせん(°∀°;)💦
最近、愛想のカケラも無いですね( ;∀;)




お土産は嬉しくなかったけど、甘々にしてもらえるから調子づいてワガママ炸裂しているアムたんです( ̄Д ̄)ノ真弓ちゃんが帰ったら反省会な←
※反省会: ガチなお説教タイムのこと(爆)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!