久しぶり過ぎるシャンプー | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

数ヶ月ぶりに見る光景…

{C9D561F1-CB9E-4A42-8835-F5D270FA410A}
「サンプーはダメだかんね!」

洗面所で絶賛警戒中のアムたんです/(^o^)\


最後にシャンプーしたのはいつだろう…
と、気付けば思い出せないぐらいシャンプーをしていなかったんですけどね

昨日ついにシャンプー決行となりました(°∀°)

{7FDD0AEA-CF94-4A09-AB7E-9C5FEBA5045C}
「出どぅ💨」

もうねぇ
久しぶり過ぎて脱走を試みる始末です(爆)

{89612C5F-BF6C-44BD-BAF4-21BAC4E842F3}
「たしけてーーー(助けて)」

ワタクシもおねぇもお風呂に居るというのに
一体誰に助けを求めているんでしょう(笑)


当然、助けてもらえるどころか
捕まるアムたん( ̄▽ ̄)

{61021312-368F-44FD-A8E0-96B97787184D}

何とも情けない下半身に思わず笑ってしまいますヘ(゚∀゚*)ノ

それにしても相変わらず濡れても体型変わらないな、おいΣ(~∀~||;)(笑)



どんなに抵抗したところで
ワタクシに敵うわけは無いのだから
大人しくしてりゃぁィィのに

{B79A2CC9-AF90-4A45-8168-71840C79AA62}



段々と反撃精神が芽生えたのでしょうねぇ



{9D48D0A2-58A5-47A5-BD75-8E4D68785FE4}
「ピッしちゃうよ💢」

スイッチを押そうとするという暴挙に( ゜∋゜)
やーめーてー( ̄□ ̄;)!!


フケ症で痒い痒いになる体質だからシャンプーしているというのに
親の心子知らずとは正にこの事か!!!(爆)

{AD9917C5-A3A2-4D41-88BA-36F811880BCA}

それでもどうにかこうにかシャンプーを終え
当然タオルドライもドライヤーもさせてくれないので、唯一当たる西日にその後は任せたのでした…_| ̄|○




さてさて
毛繕いで乾かした後はお待ちかねの

{81C7D25C-EB9E-4DC0-8F9C-F3C3DABA85AB}
「はーく!はーく!」

ラキサトーンの時間ですψ(`∇´)ψ

イオリ様は大嫌いで全然舐めてくれなかったというのに…
この食いしん坊は早く早くと急かすんですよ

{3E3ADDE6-9A93-42BA-89EA-01EF9AF3C5DE}

まるで美味しいオヤツを食べているかのよう
( ̄▽ ̄;)


まぁ舐めてくれないよりは…?
舐めてくれる方が毛玉ケアし易くてィィけども
おかしいんじゃないか?と思わずにはいられませんヽ(゜▽、゜)ノ(爆)

{7350AD36-1C17-4A25-B938-C8342D20309B}
「もっと!!」

そんなワタクシを他所に
もっとくれと催促しまくるアムたんなのでした
(;^ω^A(笑)
オヤツの代わりにラキサトーンを出しても大喜びなのは言うまでもない( ̄▽ ̄)(爆)
軟便が治らずにずっとシャンプーが出来ていませんでしたが、モグニャンというご飯を試してみたところ軟便が改善したのでやっと洗えました!取り敢えずモグニャンを定期購入することに。ただ…最近のアムはしばらく食べ続けると軟便に戻るんですよね。これでまた軟便に戻ったら泣くぞ!この数ヶ月でどんだけ無駄になったご飯があることか…これ以上金欠にさせないでくれぇ( ;∀;)(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!