こどもの日 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

昨日はこどもの日でしたねぇ( ̄▽ ̄)
気付けば鯉のぼりと写真撮ってない∑(゚Д゚)


…ということで
近所の公園に繰り出してみたのですがね

{81AEE368-BFF1-4624-9592-C5739CEB1AC1}
「ころもの日…」

さすが、ころもの日こどもの日
アムの苦手な子供だらけじゃないですか(爆)

更にはココの鯉のぼりは
アムには大漁過ぎた模様で
終始、イカツイお顔だったのです( ̄▽ ̄;)

{F6AA1B82-A8A0-43BE-845D-12DED4DDBDD0}
「多しゅぎだよ」

昨日はおねぇも居なくてねぇ
ワタクシとアムの2人だったので
これ以上近付く勇気も無く…(。-∀-)

カートが無ければね
まだ動きやすかったと思うのですよ?(°∀°)
でもカートで来ちゃったからさぁ
身動き取りづらくて…階段とか階段とか階段とか/(^o^)\(笑)



まぁ気を取り直して…
アムたんィィお顔してぇ?o(≧∇≦)o

{2F7A89E9-F817-4044-9901-DE35799FF105}
「あい」

え、それ……ィィお顔?(=◇=;)


アムの顔といい
柵といい
カートの持ち手といい

どーにもこーにも上手くいきませんでした(爆)

{AD62AE98-1233-4847-9562-8584DABBA92B}
「今年はダネだね」

うん、ダ(←)だねΣ(~∀~||;)
どうやら来年のカレンダーに鯉のぼりは…
登場しない可能性大となったようです(爆)

来年はこどもの日より前にちゃんと撮影しておこうねヽ(゜▽、゜)ノ




さてさて
こどもの日と言えば柏餅も忘れちゃいけない!
ジャーーーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{36B7DDA4-F2D7-4181-975D-1B7187332507}

ワタクシ…
ちまきという物を知らなかったのですが
関西では定番なようですねぇ( ゚д゚)

「ちまき買った?」とおねぇからLINE来るも
何でそんなもん買うんだよと返していたら
おねぇが買って帰って来た次第であります(笑)
ちまきと言ったら ご飯だろ(ブツブツ)←

{D3FEA1B0-68F8-43AB-B9EE-9D00571C815F}
「あにこで?」

アムは、ちまきは愚か柏餅も知らないようでしたけどね(σ・∀・)σ
そう言えば、兜に続き柏餅も初めてかも(笑)


初めての柏餅と ちまき記念日だね(≧▽≦)

{BA3D19D5-8A1D-489F-B1E3-467A18C24BDE}
「んー…」

まぁ当の本猫は……?

柏餅よりも
ちまきよりも

{B16C12CD-AD20-4E9F-865E-6F31952333BB}
「お?こで!!!」

笹に夢中でしたけどね( ̄Д ̄)ノ
………そっちかーーーーい!!!
それサラダバーじゃ無いんすけどΣ(~∀~||;)




もう家の中で雑草育てましょうか?(爆)
ちなみに夕飯は銀のスプーンのパウチでございましたよ( ̄▽ ̄)特別ごはん♡

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!