オコタとお庭納め | アムはわがまま爆走王feat.ルノ

アムはわがまま爆走王feat.ルノ

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

蒼夢月と月菜を結ぶ月結蒼との第二章

昨日もほぼほぼ寝て過ごした
アムとワタクシです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)


さてさて、埼玉での出発当日はですね
ちょーど寒かったこともあり

{DC5D1D21-56F5-4E0A-9B06-3A9B0B5E18F5}

ひたすらオコタを堪能していたアムたん

気持ち良さそうな顔して寝るんですよねぇ

{8B16917F-1C9A-472F-B1D9-B9BDC32D23C0}

あぁオコタ納めだなぁと思ってね
パシャパシャ至近距離で連写を(爆)

音は出ていないのに気配が気になるのか

{35D74667-98F5-4190-8A5C-C5012E64461E}

めっさ睨まれた次第であります( ̄▽ ̄;)(爆)

はい、さーせんねぇと
しばらく撮影をやめておりますと

{2C21C67E-D867-4DE0-AB41-B8BE7997E8CB}

先ほどよりグデーっとしておりましたよ(°∀°)


で、もう一度放置し…
またチラッと覗くと

{E21446AA-5AE3-4667-9198-BADA4221E79F}

完全に伸びて爆睡しておりました/(^o^)\
アムたん、大好きなオコタ堪能しときぃと
夕方までは自由に寝かせたのでした(笑)



出発当日は残念な事にずっと雨だったので
お庭納めは前日となったのですが
最後のお庭だと伝えた時の顔がもう…

{8787EF1E-AAC3-4CCC-ADBF-41A2B9B886EA}
「え!?」

まるで漫画のような反応で
思わず吹き出してしまったワタクシです(笑)


さぁてお庭納めしてそろそろおうち戻ろっか

{AB8A662F-1C57-4872-9CDB-A5C4990BBA77}
「やら。戻だない」

…と
これまたあからさまな表情を披露してくれた
アムたんなのでした(。-∀-)(爆)



昨日もまだ夕方のおしょとの時間になったら愚図るアム(爆)埼玉ver.の体内時計はいつまで続くかな?(@ ̄ρ ̄@)(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!