サラダバーへの執念 | アムはわがまま爆走王

アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々

アムがどうしてもお庭に出たいと騒ぐので
出掛ける前にちょこっと出してあげたのですが

{670D04B9-A180-4793-9F6D-702083F339D0}
「しゃむい💢サダダバー無い💢」

とんでもなく強い風が吹いておりまして
それはそれは物凄く寒くてですね(°∀°)
更にはこの時期にサラダバーがあるわけもなく
絶賛不機嫌となっておりました(爆)

そんな中でもちょこっと緑の草を見つけ
アムたん、これはぁ??と声を掛けたのですが

{972E7687-A0CB-42DE-B35E-4196BA9CD699}
「こで、ちばうし」

どうやらアムの求めているサラダバーでは
無かったようです/(^o^)\(爆)


だからさぁ、この時期にサラダバーは無いよと
あれほど言ったやんかぁ( ̄▽ ̄;)

{6EA38DE3-FCC5-41A9-8AEF-69B2BE315E37}
「こでのハズなのに…」

確かこれだったのにと
カラッカラに枯れた大好きな葉っぱを見て
なにやら考え込んでるかと思った次の瞬間

{214D8D01-0D54-4465-90BA-E4B8AD3B178B}
「いけどぅ!!」

え?なにがいけるの??(°∀°;)
突然何かをパッとひらめいたようでして

何をするのかと思ったら

{7E4FAE6A-B2DF-4979-8078-0807A9B8A51F}

食い始めたーーー( ̄□ ̄;)!!

ちょww
バカだとは思って居たけれども!!
そこまでバカだったか!!(爆)
枯れた草を食うでねーーΣ(゚д゚lll)

{E720792C-5315-4992-B80E-B519CF602232}
「たねでどぅ!!」

いや、食べれねーよ( °д°)
サラダバーへの執念が強過ぎるアムたんなのでした…Σ(~∀~||;)
……パッサパサやろ?(爆)



そんなおバカなアムは放っといて←
ワタクシは霧矢さんのドリフェスに行って参りましたよぉψ(`∇´)ψ

{91EB0BE0-9822-4766-8D9E-C51DC90C4478}

霧矢さんは相変わらず霧矢さんでした(爆)←
体調が少し心配ではありますが…
舞台が本当に楽しそうで何よりです(" ̄▽ ̄")
千秋楽まで頑張ってくださーい!!



…と、今回の帰省の一大イベントも終わったのでアムをお庭に出してあげられる日が多くなるのですが…なんせサラダバーがこの時期無いというね( ̄▽ ̄;)(笑)アムの目的は達成されなそうです(爆)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!