シンガポール ~AKB編~ | りゅうのブログ

りゅうのブログ

高2。バンコク在住


シンガポールに着いてすぐに、AKB劇場のある場所へ行きましたwwwwww







今度からライブだけじゃなくて、







日本みたいに毎月2回の定期公演がシンガポールでできるようになったんです!!







初海外進出おめでとう(*^_^*)


















この日は握手会だけだったので握手会に行って来ました。




握手券はAKBショップで15.90ドル以上買った人だけにもらえるんですが・・・




ショップ開店2,3時間前からすでに大行列\(~o~)/







りゅうのブログ







開店してからも、店が超スーパー狭かったので、少しずつしか人入れずに








りゅうのブログ





りゅうのブログ







結局3時間くらい待ちました;;


















ようやく手に入れた握手券





りゅうのブログ




やっとの思いで握手会場へwwwwwwwwwwwwww





りゅうのブログ









握手する前にアルコール消毒2回もしたwwwwwwwww




あたりまえか。握手会なんて行ったことなかったからわからないwwww




この日の握手会に参加してたのは16人中3人




岩佐美咲、小森美果、宮崎美穂でした。




僕は小森美果推しですwwwwwwwwww




なぜなら同い年だからですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに岩佐美咲って言う人は1つ年下なんです!!




後輩とは思えない(;一_一)












りゅうのブログ





年が近いせいか




握手する時にめっちゃ緊張したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




せっかく小森美果が「ばいばい!」って言ってくれたのに




「あ・・はい」って言っちゃったああああああああああああああああああああああああああああ




くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




みんな話してたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




くっそああああああああふjtぎyんmk、おえdltgrんふjm、l;えrgべあw、msfbてゅんじぃmk















・・・・って感じで1日目の握手会はちょっと後悔な感じでしたwwwwwwwwww














2日目はいよいよライブ!!




この日ならチケットを持ってる人しか来れないから




大行列なんてないかもな~って思ってましたが






りゅうのブログ





またもや大行列でした\(~o~)/




みんないい席取りたいからってwwwwwwwwAKB人気すぎるwwwwwwwww




開演の3時間前から一応並びました。握手会とあわせて6時間も待ってるよwwwwwwwwwwwwwww








りゅうのブログ






結局取れたのは結構真ん中の席でみやすかったからよかった(゚∀。)













りゅうのブログ




りゅうのブログ





りゅうのブログ








ちょっとみづらいかなwwwwwwwwwwwww




イスが用意してあるのにみんな立ってたしwwwwwwwwwwww




掛け声とか日本と全く同じだったwwwwシンガポリアンにもAKBヲタクってたくさんいたんだなwwww













自己紹介の時とかやばかったwwwwwwwwwww







「マイ ネーム イズ アミ。 プリーズ ・・・えっと・・・なんだっけ・・・・」




(カンペみる)




「えっと・・・これなんだっけ・・・・」









って感じでしたwwwwwwwwwwwwww




まあ、学校行ってないからしょうがないか;;;












そういうことでAKB初公演は無事終わって、バンコクに戻ってきましたwww




海外でこれから定期公演ができるなんてすごいね!!!




これからもシンガポールで頑張ってほしいです!!!









それではさよなら~~~