• 20 Feb
    • まんごろっち‥1ヶ月たちました〜☆

      にほんブログ村まんごろっち、日本に来て1ヶ月たちましたなでなでしてもらうのがほんとに大好きで赤ちゃんみたいです、笑ちょっと、迷惑そうな女子2人、笑ワンコベッドに逃げ込むそのあとは、もちろん、このベッドは破壊されましたまんごろっち、底をやぶいてしまいましたそろそろ捨てる予定だったからいいけどねまんごろっち、来てからはおとちゃん、イチゴハウスに逃げ込む、笑1人にさせてーって、イチゴハウスで爆睡まあ、走り回る、走り回る元気な、まんごろっち昨日もテラスで走り回り大運動会あまりのすばしっこさに、写真も撮れず。笑嵐が、いないってはい、あらしっちは、イジケ虫さん、笑なので、今日は特別あらしっちだけ、わたしとお出かけしますたまには、あらしっちと2人っきりもいいねーにほんブログ村

      NEW!

      21
      テーマ:
  • 19 Feb
    • マンゴーさん‥日向ぼっこして温泉へ〜☆

      にほんブログ村マンゴーさん、日向ぼっこしまして、笑とりあえず日向ぼっこはおりこうさんにしますよそして、近くの温泉へ、笑マンゴーはなぜか通行人が気になります、笑嵐とマンゴー、キョロキョロしてました、笑お外では仲良しな2人、笑マンゴーさんは少し成長したようです嵐よりだいぶ大きくみえるね足湯のそばでやっぱり通行人が気になる2ワンです、笑明日からまた、ぼつぼつと検疫のお話とマンゴーさんのロシアでのショーのお話などをアップしていきますねなかなかできなくてもうしばらくお待ちくださいねにほんブログ村

      NEW!

      38
      テーマ:
  • 18 Feb
    • ルナ家の今年のチョコはこんな感じでした〜☆

      にほんブログ村バレンタインデーとっくに終わりましたがルナ家、今年のチョコレポまずは、いきなりだけど、笑今年、欲しかったのに買えなかったものYUMIKO  SAIMURA のこのチョコレート初日に限定個数で2時間で売り切れ食べたかったなー、笑来年は食べれますように今年は百貨店のチョコ売り場にはアイスが沢山MAX  BRENNERCACAO  SAMPAKAKOYAMAなどなどやっぱり、MAX  BRENNERが一番美味しかったなMAX  BRENNERのチョコレートチャンクピザは甘いけどつい食べてしまう、笑クレープはすごい行列でゲットできませんでしたそして、今年、一番食べてみたかったもの空也の最中のお店SORAIROのチョコとまじってるあんこペーストを最中の皮に挟んで食べるんですまだ食べてないけどそろそろ食べようっとパンにつけても美味しいらしいよーそして、日本のチョコシリーズ、笑五三カステラにチョコがけめちゃくちゃおいしくて、あっというまになくなりましたポッキーは洋酒シリーズを京都カカオ亭のチョコレートドリンクもハートの最中みたいなやつです、笑チロリアンのチョコがけも懐かしい味で美味しかったマスカットとレモンのチョコも何気に日本のチョコ、美味しいよ、笑そして、去年、ルナのお里のバァバとはまりにはまりまくった、笑BEL  AMERのチョコこれ、ほんとに美味しいんですよ教えてくれたエマテレママ、ありがとうこちらは、BEL  AMERの京都別邸のフルーツが入った分そして、そして、神戸住民としては食べないとね、笑フロインドリーブのクッキーのチョコがけと、ミミパイのチョコがけ安定した美味しさですよ、笑そして、どこの会場でも注目の焼酎入りチョコレート自宅用の箱に入れて、笑まだ食べてないけど、どんな味かなーそして、酒好きの大好きなお友達が食べてみたいーって言ってた、獺祭のチョコレートまたまた、チョコ好きな大好きなお友達から頂きました美味しかったよーこれね、量り売りチョコ、笑あっというまに金額あがるから気をつけてって、チョコ売り場の店員さんが、笑ほんとに、あっというまで。笑ほんのすこしだけにしました、笑串カツのストップ言うまで、みたいな感じ、笑最後にこちら、今年買えなかったチョコSAIMURAさんのね、笑来年は食べれますよーに今年は日本のチョコにこだわりました、笑おうちで食べるチョコばかり、笑しばらくはチョコ楽しみますよ食いしん坊のルナとマンゴーにはとられないようにしないといけませんねにほんブログ村

      32
      テーマ:
  • 17 Feb
    • ルナ家、男子からチョコをもらいました〜☆

      にほんブログ村必死にチョコじゃなくて、笑チーズ棒を噛み噛みするマンゴーさんひたすら、必死に噛み続けますそんな、マンゴーさんのもとに、ルナ、豆腐、嵐にルークとトニーから可愛いチョコが届きましたよキャラ、可愛いーバレンタインバージョンおいしそうなお茶とチョコもいただきましたマンゴーさん、チョコは興味はないみたい、笑ひたすらチーズ棒、笑でも、ちゃっかりルナさんが狙ってましたよーチョコのブログ続きますにほんブログ村

      35
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ロシアの赤ちゃん‥日本の赤ちゃん、笑〜☆

      にほんブログ村可愛いーどこかで見覚えないマンゴーのお話の時はポチのところにロシアの赤ちゃんにしてたら、笑ルナママ、怖いーって、笑何人かに言われちゃいました怖い笑こちらのロシアの赤ちゃん、ロシアで有名なチョコレートの会社の目印なんですよそして、チョコレートも美味しいよこれね、赤ちゃんのお店店内も可愛いのですよそして、笑じゃーんこちらが日本の赤ちゃん、笑そっくりでしょいちぼの従兄弟ちゃんですあまりにそっくりでみんなで笑っちゃったんだよねー赤ちゃんのチョコレート、ほんとに美味しかったチョコレートのお話、明日に続きますにほんブログ村

      36
      テーマ:
  • 15 Feb
    • マンゴーさん‥元気一杯ちびっ子動画〜☆

      にほんブログ村マンゴーさんの動画をイリナが送ってくれてましたまだ、6ヶ月くらいのマンゴーさんです同居犬と一緒に、笑ブサイク時期のマンゴーさん、笑とにかく、小さい時から元気ー動画から、イリナの声が聞こえたらマンゴーさん、ワンって言いました覚えてるトリミングしてもらっておすましなマンゴーさん、笑まだまだ沢山動画があるのでまた、アップしていきますねショー会場のマンゴーさんもまた、アップします今日は昨日もらったのやら自分で買ったバレンタインデーのチョコの整理しばらくはチョコ、チョコ、チョコ、笑明日こそ、チョコのお話ですにほんブログ村

      31
      テーマ:
  • 14 Feb
    • マンゴーさん‥可愛いちびっ子写真〜☆

      にほんブログ村マンゴーさんちびっ子の時にスタジオでお写真撮ってもらいましたイリナに綺麗にお手入れしてもらってお写真、沢山撮ってもらいましたちびっ子の時は会えなかったのでお写真大事にしときますちびっ子時代の暴れん坊動画もまたアップしていきますね今日はバレンタインデーさて、チョコはどれを食べるかなー明日はチョコのお話ですにほんブログ村

      37
      テーマ:
  • 13 Feb
    • マフラーしてルナとおとちゃん‥お出かけです〜☆

      にほんブログ村マフラーがお似合いのルナと豆腐さんですルナさん達、いきつけのスタバへまだかなールナさん、待ちますおとちゃんもじぃーっとね、笑似た者親子ですマフラーしてあったかポカポカの2人でしたさて、いよいよ明日はバレンタインデーだよにほんブログ村

      40
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 明るいマンゴーさんと‥ストーカー嵐さん動画〜☆

      にほんブログ村トリミングで少しだけおりこうさんになったマンゴーさんいつも、テンションアゲアゲでもね、でもね、うってかわって、最近、テンションサゲサゲ嵐さんマンゴーさんにずっと背を向けたまま、無視笑徹底した無視っぷり、笑嵐、なかなか頑固者です、笑笑えるけどね、この動画、笑そんな嵐のこともおかまいなしのマンゴーさん元気盛りのお年頃なのかな嵐、自宅ではわたしのストーカーにポンポネでは、真央ちゃんのストーカーに膝に座ってずーっとべったり嵐の事、沢山沢山可愛いし大好きなんだからそんなにすねないでねマンゴーさんは異国から来て色々環境変わるから心配したけど、心配無用だったのは笑えるけど、笑嵐のほうがちょっと心配です今日はお外で遊ぼうねにほんブログ村

      32
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 嵐とマンゴー‥トリミングしておりこうさん動画〜☆

      にほんブログ村嵐とマンゴートリミングしました嵐は諸事情でシャンプーだけだいぶ、トリミングおりこうさんになりましたよトリミングあとは真央ちゃん、マンゴーで遊ぶ今度はマンゴーがおもちゃで遊ぶ、笑2人とも大好きなおやつかなー何が欲しいー嵐ね、最近めっちゃ暗いんですよ、笑あんまり、笑顔じゃない、嵐、笑マンゴーさんと仲良くするときもたまにはあるけど黄昏れて、お外を見ることもしばしばマンゴーはカメラ目線、笑それってさ、逆じゃない笑普通は異国から来たマンゴーさんが黄昏れるんじゃないの笑嵐、益々あまえたさんで、真央ちゃんと私のストーカーですそれでは、最後に、少しトリミングの、態度がよくなったマンゴーさんと、少々陰気臭い、嵐さんの動画をどうぞ、笑嵐元気だそーね元気な嵐が大好きだよーマンゴーさんはもうそれくらいでいーよ、笑にほんブログ村

      39
      テーマ:
  • 10 Feb
    • マンゴーさん‥ニコニコお顔の七変化〜☆

      にほんブログ村マンゴーさん、日本に来て、3日目にトリミングしましたキョトンとした顔して、笑トリミングあともこの笑顔ポンポネのみんなにもすぐなついて、笑ニッコニコたまには、キリッと真面目なお顔も、笑お水も、全く変わりなく飲みます、笑そしてまた、スマイルでも最後はやっぱり大好きおもちゃマンゴーさん、トリミング中のお遊びだけはやめましょうね週末は雪が積もるかなー明日はチョコレートのお話です嵐とマンゴーさんは今日はまたポンポネへ看板犬いってきまーすにほんブログ村

      38
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 久々登場‥ルナ&豆腐さんトリミング〜☆

      にほんブログ村ルナとおとちゃんトリミングしましたおと豆腐カット完成ルナさんも綺麗にしてもらいましたよルナさんめぐちゃんに、自分の粗相を掃除させます茶箱の上からしっかり掃除せいよと、指示、笑はいかしこまりましたと、めぐ、必死に掃除、笑めぐ、掃除終わったわよーと、ルナさん、真央ちゃんに報告、笑茶箱の上で偉そうに指示するルナさんでした、笑こわいねールナさん、笑おとちゃんはマフラーしてもらってご機嫌さんですルナとおとちゃんお揃いのマフラーしてお出かけしようねもうすぐバレンタインデーチョコのお話もしなくてはマンゴーさんのお話の続きもまたゆっくりアップしていきますねにほんブログ村

      39
      テーマ:
  • 08 Feb
    • マンゴーさん‥お散歩も全員でいきましたよ〜☆

      にほんブログ村お家の中ではちょっと怒りん坊の嵐さんもお外ではマンゴーさんと仲良し2人仲良く並んでお散歩マンゴーさん、階段も元気にのぼります女子チームも合流豆腐は相変わらずこっちこっちーのポーズ初めてみんなで仲良く並んでみましただんだんルナファミリーになりつつあるマンゴーさんですよマンゴーの笑顔見てたらなんだか元気がでてきます嫌なことや悲しいことがあってもワンコ達がいたら心がなごみます素直ですれてないマンゴーが可愛いですもちろんルナ親子も可愛いですよにほんブログ村

      42
      テーマ:
  • 07 Feb
    • マンゴーさん!洗礼のあとは無事に‥ 日光浴とサークルに〜☆

      にほんブログ村ルナさん達からの洗礼が終わり凹む暇もなく、笑日光浴しましたまあー、おとなしいこと、笑テラスにいても全く吠えずにおりこうさんですフードも食べて、笑ずーっと、日向ぼっこしてましたそしてサークル生活にもすぐ馴染み、笑おもちゃが大好きルナ家、だーれもおもちゃで遊ぶ方はおらずマンゴーさん、おもちゃで遊び放題やっと、おもちゃで遊んでくれる子がルナ家に来ましたせっかく、ふわふわのあたたかい新しい敷物を買ってきてしいたのにマンゴーさん、ボロボロにしてしまいました綿が入ってるのや糸がでてるのだめなので、仕方ないからボロ敷物を、笑ルナさんが小さいとき、使ってたやつそして、お次は牛爪ルナ家、誰も牛爪に興味なしマンゴーさん、牛爪、大喜びでカミカミしてくれましたよルナ家、4ワンでの生活もだんだんしっくり馴染んできましたよ次は皆んなでお散歩も体験の巻に続きますにほんブログ村

      37
      テーマ:
  • 06 Feb
    • マンゴーさん‥ルナ&豆腐と御対面〜☆

      にほんブログ村節分の日に嵐もルナと豆腐に半月ぶりの御対面、笑ヒート中は、会うこともできず、笑嵐、やっとルナさんに会えましたよで、早速、海苔巻きに目をむきだすルナさん相変わらず、すごいねそしてマンゴーも、1階にさあ、ルナと豆腐、笑叫びましたよ、笑ルナと豆腐ではさみ打ちルナさん、おまえ、誰やねんやる気か構えのポーズ、笑マンゴーさん、走り回りブサイク顔に、笑すごい騒動でなかなか写真も撮れず、笑マンゴーとルナさん、空中タックルしましたよ、笑豆腐のほうに、マンゴータックルしてきたら豆腐は恐怖のあまりにうがって吠えまくり、笑怖かったみたいルナさん、マンゴーに立ち向かいますよ何しに来たんやー誰やーおまえはーってね、笑だいぶしてから、マンゴーさんもルナさんに甘えたさん、笑ルナさんもそろそろ許したるかってな、感じで、おとなしくなってきましたよ、笑マンゴーは楽しかったみたいで、鼓笛隊のくまさんみたいにおもしろかったーって、笑顔ルナさんの顔いったいあの暴れん坊は誰ぇーーーーって、顔、笑ルナさん、戦いあとに憮然、笑しかし、ルナさんの洗礼にもめげないマンゴーすごいっすよ、笑ケロっとしてたもんね早く、4ワンで仲良くしてねにほんブログ村

      44
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 嵐とマンゴー‥喧嘩したり仲良くしたり〜☆

      にほんブログ村まわりのみんなにオスがあとから家族の一員になると必ず先住犬と喧嘩するので気をつけてと、言われてましただから、最初はサークル越しにとあまえたのマンゴー、笑日本に来てすぐは、女子チームが、ヒート中の為、男子チームは、2階にマンゴー、人形遊びします、笑マンゴーの宝物、ぞうさんマンゴーさん、めっちゃ食べ物大好きです、笑日本に来てフードをすぐかえましたが、躊躇なく食べました、笑すごいわ、笑食べる速度が早いですあっという間に食べますびっくりするくらい、笑ルナ家、みんなおちょぼ口なので、これまたびっくり、笑嵐とマンゴー、仲良く食べてたけど、マンゴーが食べるの早いので食べるの遅い嵐のフードを早速狙います嵐も珍しくマンゴーにとられまいとムキになって食べてました、笑嵐のご飯狙うからね、笑ご飯はゲージの中でねすごい力でフードの入れ物まで、噛んでましたすごくないこんな硬い入れ物を噛み砕くなんてもちろん撤収しました、笑案の定、嵐と私が一緒にいてあとから、マンゴーもひっついてくると嵐、怒りましたマンゴーはお腹見せたりしたけどあんまりうがるのでマンゴーも少し怒って喧嘩になったのでとめに入って、手首捻挫しました、笑時間かかるらしいけどだいぶ仲良くなってきましたよこんなふうにマンゴーあまえたさんします、笑嵐、怒るけどマンゴーのお顔を舐めてあげたりもしてましたよ、笑マンゴーも嵐に甘えて仲良くしたり喧嘩したり、笑しばらく2人のてんやわんやは続きそうですよマンゴーさん、日本に来て2週間女子チームにやっと昨日対面しました。また、そのお話は明日に続きますにほんブログ村

      48
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 暴れん坊のマンゴーさん‥トリミングしました〜☆

      にほんブログ村マンゴー、日本に来てすぐにトリミングしましたちょっと、毛先が傷んでたからこまめにカットしないとね足の毛も切りましたしばらくはコートづくりしないとねマンゴーさんトリミングあとは人形で遊ぶ、笑人形が大好きひっぱりあいこも大好き遊ぶの大好きトリミング中も大暴れで遊びたくてちっともじっとしてなかったみたい、笑真央ちゃんが嵐と大違いーって、言ってたよ、笑嵐はトリミングテーブルに乗るとめちゃくちゃおりこうさんらしい、笑マンゴーさん、笑真央ちゃんに飛びついたり、笑顔舐めたり、笑背中に乗ったり、笑あかんやろマンゴーさん、1から修行だね、笑嵐先輩、見習ってくださいな暴れん坊のマンゴーさんこりゃ、大変ですな、笑にほんブログ村

      48
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 茶箱に乗った嵐のお迎えに行きました〜☆

      にほんブログ村お迎えの前日にトリミングしてもらいました仲良しのおともだちと嵐、綺麗にカットしてもらいましたちょっと不気味な笑顔、笑おでこの毛をきらないでもらったからね、ちょっとおめめがみにくいよねそして、嵐がいつもポンポネで看板犬のときはこの茶箱にお客様来たらこんにちわって、のぞきます、笑柿と嵐専用、茶箱、笑なかなか、似合ってるでしょお顔のコートを残したからねあと、すこしだけ嵐、コートを維持したいと思いますお迎えに行っても、えっ僕、帰るのって顔してたけど、笑あんまり特別喜ぶこともなし嵐、ほんとにいやになっちゃうよ、笑それにひきかえマンゴーさんマンゴーさんも嵐の次の日にトリミングしましたよ明日は、マンゴー、トリミングするの巻に続きますにほんブログ村

      40
      テーマ:
  • 02 Feb
    • こん、柿、嵐‥淡路島へ行く〜☆

      にほんブログ村嵐、真央ちゃん、やまぴー、ニキミに淡路島へ連れて行ってもらったらしいですトリミング前でちょっと汚れてます、笑久しぶりの淡路島だね階段降りて途中から抱っこ景色はいいかないいね花壇の間を通って青空の下で嵐、抱っこでいいねーこん、柿、嵐で、記念撮影だよまるで、兄弟みたいに仲良しなんです眩しいのかな、笑いつも、みんなに可愛がってもらって嵐、よかったねースタバでは、おとなしく待ちます、笑ドッグランで遊んだらしいよ、笑おやつももらって柿嵐がお世話になりました長い間、10日間もありがとうー安心して出かけられます、笑女子チームはちょっと地味に過ごしたみたい、笑訳ありなので仕方ないねさて、次回はお迎えに行くの巻きです、笑にほんブログ村

      39
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 嵐‥帰りたくないよー!お留守番中は楽しいこと一杯〜☆

      にほんブログ村お留守番組のお話も久々登場、嵐さんお留守番中は嵐は真央ちゃんちに真央ちゃんちでは、ニキミと一緒にご飯食べたり、笑柿と一緒にねんねしたり、笑昼間はポンポネの看板犬したり、笑看板犬のあとは柿と一緒にスタバでお茶したり、笑こん、柿、嵐で、カートに乗ってマクド行ったり、笑車に乗ってマザームーンカフェでピザ食べたり柿とラブラブデートしたり、笑お出かけあとは、ねむくなって真央ちゃんにべったりストーカー、笑毎日、楽しくてたまらなかった嵐さん、笑真央ちゃん、ニキミ、長い間、嵐をありがとうー楽しすぎてお迎え行っても全然喜ばない嵐、笑嵐、ほんとにお出かけが大好きな子です、笑次回は嵐、淡路島へ行くの巻ですにほんブログ村

      45
      テーマ:

プロフィール

Luna Moon

性別:
女性
血液型:
O型

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
15985 位
総合月間
17481 位
454 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。