*⁺一度は泊まってみたい憧れの宿『ATAMI海峯楼』ラグジュアリースイート誠波に泊まる①⁺* | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

 

もう1年以上も経過してしまいました。。。あせるあせるあせる

早いなぁ照れ

 

数年前このホテルの存在を知り、ホテルマニアの私(マニアというほどではないが)にとって、このATAMI海峯楼は憧れの宿でしたアップ

以前おススメホテルとしてもブログで紹介しておりましたが、とってもお高いので泊まる機会はなかなか無いなと思ってました

 

2019年3月に、旦那が会社の福利厚生でポイントがかなり貯まってて3月末で失効してしまうというので早く言えよ!!とばかりに

私に任せろと調べてみた所、なんとこちらのホテルが利用できるそうなので13万円分のポイントを使って、1泊16万の最高のお部屋ラグジュアリースイート『誠波』に泊まってきましたラブ

 

まずは到着までをお送りしますベル

 

 

image

 

 

熱海までは普通で行けばアクアラインで行くんですが、南房総の自宅からたまにはフェリーにでも乗ってみるかと

金谷港から東京湾フェリーに乗って久里浜まで行くことに船

 

東京湾フェリーなんて何十年ぶりかな

 

 

image

 

 

車を停めて適当な席へ

香港からマカオへ行ったフェリーを思い出しました爆笑

 

 

image

 

 

船の中はこんな感じ

35分ととても短い船旅ですが、観光気分がかなり上がります音譜

 

 

image

 

 

東京湾もなかなかキレイでしょキラキラ

 

 

image

 

 

旦那が今朝作った玉子サンドを食べました(旦那はよく玉子サンド作る)ヒヨコ

 

 

image

 

 

デッキに来てみました晴れ

 

 

image

 

3月ですがこの日はお天気も良く暖かかったですキラキラ

 

 

image

 

 

3月と言えば丁度私の誕生日と結婚記念日でもあるステキな月です

良いお祝いの記念旅行になりました口紅

 

 

image

 

 

熱海に行く前にちょっと鎌倉に寄り道

 

 

image

 

 

御朱印集めてる旦那に付き合いますダルマ

 

 

image

 

 

かわいいお地蔵さん照れ

 

 

image

 

 

いつでも来れるくらいの場所ですが、近場でも十分観光気分虹

 

 

image

 

 

お参りしていきましょう

 

 

image

 

 

紅白の梅がキレイブーケ2

 

 

image

 

 

お次は鎌倉といえばの大仏!!

さすがに人気スポットです

 

 

image

 

 

常に観光客が写真撮影してるので、写らないように撮るのは大変

サングラスくんが見切れてしまいました笑い泣き

 

 

image

 

 

ドアップ!!

眉間にあるホクロみたいなのは髪の毛なんですよねー

どーゆーヘアスタイル?

 

 

image

 

 

江ノ電かわいい電車

 

 

 

image

 

 

長谷に車を停めて江ノ電で江の島へ行ってみましょう

 

 

image

 

 

意外と初江の島

あー指入っちゃったびっくり

 

 

image

 

 

こーゆー感じ、何か旅行っぽーい音譜

 

 

image

 

 

江の島もとっても人多いです

 

 

image

 

 

まずは御朱印とお参りダルマ

 

 

image

 

 

色んなお堂があります

 

 

image

 

 

銭洗いがありました札束

 

 

image

 

 

旦那全財産を洗います¥(そんだけ?)

 

 

image

 

 

そして私の勤めるH1GLOBAL㈱の経営してるカフェへ(ちゃっかり宣伝)

ハワイ好きならご存知、カイルアで人気のMoke'sへ虹

 

 

image

 

 

こちらは中目黒にもありますよ

ずっと行きたかったのがやっと初訪問です音譜

 

 

 

image

 

 

たまたまこの日は私の上司かつ開運王子のみねさんが江の島出勤だったので、旦那と初対面しました

みねさんの前にはおいしそうなパンケーキがありますね~ホットケーキ

 

 

image

 

 

いっぱい歩いてのど渇いてたのでみねさんから差し入れ

旦那初対面なのに、みねさんをめっちゃイジってました笑い泣き

 

 

image

 

 

店内は女子が好きそうなデザインラブラブ

 

 

image

 

 

インスタ映えですアップ

 

 

image

 

 

天使のレモネードもとってもおいしかったふんわりウイング

 

 

image

 

 

モケズといえばリリコイパンケーキですね(日本ではモケスになります)ぽってり苺

 

 

image

 

 

丁度中途半端な時間だったので空いててゆっくりできましたラブ

 

 

image

 

 

ちょっと店内の様子をご紹介ベル

 

 

image

 

 

今度中目黒も行きたいなー音譜

 

 

image

 

 

コロナで閉めてる所が多いですが、江の島も中目黒もやってます

原宿のテディーズビガーバーガーもやってますよ(時間短縮営業です)

 

 

image

 

 

マルラニハワイも表参道店だけやってるんですが、基本私はいないのでオーダーやお直し等ご希望でしたらぜひ店長指名で予約して下さいね

駆けつけます!!

 

 

image

 

 

モケスの写真なのにテディーズとマルラニの宣伝もしてしまいました爆笑

 

 

image

 

 

アヒルちゃんかわいいヒヨコ

ノースのソープファクトリーを思い出します

 

 

image

 

 

色合いがとってもかわいいラブラブ

 

 

image

 

 

入口脇の壁には天使の羽の撮影スポットがありますカメラ

 

 

image

 

 

せっかくなんで旦那もやっときましたニコニコ

 

 

image

 

 

何考えてんだか。。。(多分何も考えてない)ニヒヒ

 

 

image

 

 

コロナで今はステイホームですが、収束したらぜひ江の島に行った際にはお立ち寄り下さいベル

 

 

image

 

 

江の島というと海鮮ですね~うお座

特にシラスが有名です

 

 

image

 

 

うーんめっちゃおいしそううお座

 

 

image

 

 

浜焼きも良い香りでお腹空いてきたーラブ

 

 

image

 

 

でも夜はホテルの豪華な食事があるので我慢

 

 

image

 

 

江ノ電でまた長谷までもどり車で熱海へ向かいます車

さっき行った江の島が見えてきた(この行ったり来たりがめんどかった。車で行った方が良かったわ)

 

 

image

 

 

湘南の海波

ちょっと雲が出てきて暗いなー

 

 

image

 

 

みねさん頑張ってー!!

 

 

image

 

 

いつも渋滞気味の道ですが、割とスイスイ

 

 

image

 

 

ホテルニューアカオが見えてきたらもうすぐです

 

 

image

 

 

熱海サンビーチが見えてきましたやしの木

 

 

image

 

 

いよいよ長年憧れたホテルに到着です

あーめっちゃワクワクしますラブラブラブラブラブラブ

 

つづく虹

 

今はお出かけできないので、お家でもハワイ気分に浸りましょう