祝♡レン成人式 | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

 

めっちゃ今更なんですが、2020年1月13日 長男レンが無事成人式を迎えましたお祝いアップ

 

 

image

 

 

新調したスーツを着てばぁちゃん家の前で記念撮影カメラ

そして秒で脱いで家族で食事会赤ワイン

 

 

image

 

 

何か特別な食事会には度々利用するお寿司屋さん「一幸」さんお茶

 

 

image

 

 

イッコーさんじゃないですよ笑い泣き イチコウさんですちゅー

 

 

image

 

 

2階の個室を予約

メンバーはじーちゃんばーちゃん、レンレオ旦那と私ですベル

 

 

image

 

 

席だけ予約したので、皆それぞれ好きなものを頼み、他単品もオーダー

こちらはお刺身盛り合わせ音譜

 

 

image

 

 

新鮮なネタうお座

 

 

image

 

 

カキはトラウマがあるのでパスゲロー

 

 

image

 

 

私はお寿司とお蕎麦と天ぷらのセットにしました寿司

 

 

image

 

 

レオちんはどんぶり2種付きのよくばりセットアップ

 

 

image

 

 

旦那とレンはうどんとお寿司のセットにしました割り箸

旦那はうどんをお蕎麦に変更

 

 

image

 

 

キャンピングカーブロガーのじーちゃんが皆のメシを撮影しまくるもぐもぐ

 

 

image

 

 

お蕎麦もお寿司もおいしーラブ

 

 

image

 

 

天ぷらもたくさん

ボリューム満点ですが、更に河エビの唐揚げと鶏のから揚げも追加しましたデレデレ

 

 

image

 

 

もう成人式かーベル

長いようなあっとゆー間のような。。。

現在大学生のレン あと2年で卒業ですが、将来はどうなるのかなラブラブ

頑張り屋さんで、高校も大学も特待生 高校は3年間成績優秀選抜クラスで皆勤賞でしたキラキラ

 

誰に似たのかマジメで性格はちょっと不器用

手先は器用なのにね

小さい頃は提灯が大好きで、しょっちゅう提灯を見つけては喜んでたな爆笑

あとガードレールにハマって買ってーと言われたこともあったなw(そんなもん買ってどーすんだ!そしていくらするんだw)

その後は地球儀にハマったり鉄道にハマったり、よくマイブーム持ってたな~

すぐばぁちゃんの真似したのもかわいかったラブラブ

2歳の頃、美容室をやってるばぁちゃんのそばにいつもいて、お客様が来るとレンなりの接待をしてた虹

お客様から頂き物をすると「まぁ~~~~いつもすいませぇ~~~ん」ってオバちゃん口調で御礼言ってたw

 

 

 

image

 

 

とっても優しくてシャイで、ストイックで表現下手

小さい頃は何でも早くできるようになって、本の読み聞かせを凄くしてたからかおしゃべりで

レオちんが大好きで頭の良いお兄ちゃんニコニコ

 

これからもますます充実した人生を送ってね乙女のトキメキ