♨別府&宮崎ステキホテルに温泉三昧⑦夜もステキなANAインターコンチネンタル別府 | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

1泊のみでお籠りなので、夜の表情も撮っておきたい流れ星

母をお部屋に落ち着かせ、1人りぃ散歩です音譜

 

 

 

 

廊下はこんな感じですキラキラ

ふかふかの絨毯と木のぬくもりが感じられる和モダンなデザイン

 

 

 

 

大きな絵画?もステキですラブ

 

 

 

 

エレベーターの天井も和もみじ

 

 

image

 

 

内部も木がたくさん使われてます

 

 

image

 

 

案内もさりげなくベル

 

 

 

image

 

 

こちらはリゾートセンター

 

 

image

 

 

大分の観光に関する本などあり、アクティビティーの予約もできますひらめき電球

 

 

image

 

真ん中にはオブジェ

 

 

 

 

とってもナイスビューなソファー乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

木でできたテーブルがとっても凝ってますニコニコ

 

 

image

 

 

ここからプールの全景と別府湾沿いの夜景が堪能できます流れ星

 

 

 

 

ブレたけど何だかいい感じにw笑い泣き

 

 

image

 

 

プールも夜景もめっちゃキレイキラキラ

 

 

image

 

お隣は到着時にアフタヌーンティーで利用したラウンジコーヒー

 

 

image

 

 

そしてロビー

 

 

 

ロビーからの夜景

さっきのリゾートセンターからの方がプールも見えてGOODウインク

 

 

 

 

外を散策

 

 

 

 

ライトアップのロゴもステキですアップアップ

 

 

 

 

外資のホテルながら別府を意識した和モダンなデザイン鏡餅

 

 

 

 

アプローチも竹のライトアップが幻想的照れ

 

 

 

 

iPhoneで撮影すると白っぽくなりますが、それでもやっぱり良い雰囲気

 

 

image

 

 

木と石と水が美しく融合されていますゆめみる宝石

 

 

image

 

 

木目ともみじがマッチしてますもみじ

 

 

 

 

何度見てもステキなエントランスロビーラブラブ

 

 

 

 

夜はとっても静か

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとしています

 

 

image

 

 

ここのテーブルもとても変わったデザインです滝汗

 

 

 

 

どーやって作ったんだろう

実際見るまで写真だと細かい部分がわからなかったけど、本当に1本1本の木が組み合わせてある感じで

木と木の隙間が空いてて実用的では無いのが凄い!!

 

 

 

書き物するには絶対向いてないね

でもこういう実用的じゃないのが非現実な世界感で私は好きですラブ

 

 

image

 

 

コンシェルジュデスクは金ぴかキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

めっちゃカッコいいアップ

 

 

image

 

 

一旦戻って温泉とプールへ温泉

 

 

 

 

エレベーターの中から

 

 

 

 

そしてエレベーター内部を外から

 

 

image

 

 

プールラウンジは誰もいませんでした

 

 

 

 

ラグジュアリーなホテルだとこういうのが良いですよね

あまり人に会わずゆったりできる空間ウインク

 

 

 

 

プールからは美しい夜景ラブラブ

 

 

 

 

寒くてプールに入れないのが残念真顔

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何度見てもうっとりデレデレ

 

 

image

 

 

こうして初日の夜はふけてゆくのでした

( ゚д゚)ハッ!そういやまだ初日だったか!!あせる

 

次回2日目の朝温泉&朝食をレポしまーすベル

 

虹つづく虹