☆Hawaii2016.1⑧キングスランドのプールではしゃいじゃおう編 | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)



ハワイ2日目
ハワイ島キングスランドのプールではしゃぎまーす♪





はい!見ての通りで~すо(ж>▽<)y ☆



キングスランドのプールは日本人率ほぼほぼ0!




とっても充実したプールなのに人も少なくめっちゃおススメです('-^*)/



ただねぇ。。。。。水がものごっつー冷たいんだよねwww



image



キングスランドのプールをパノラマ撮影



image


スライダーや滝もある楽しいプール


image



いくつもあるベッドをゆったり陣取って念入りにお肌ケアの旦那



image


はぁ~極楽❤


image


この眺めが大好き~♪
のんびりゆったりです≧(´▽`)≦



よっしゃー!と気合込めてプールへ向かった旦那


image


って。。。早速あったかぁ~いジャグジーかーーーーーい( ´艸`)


image


ブクブクでマッサージする旦那です(^-^)/


image


マッタリ旦那はほっといて、キングスランドのプールをりぃ散歩しま~す


image


前回はレオちん祭りだったな~このプール♪



この景色最高だな~♪


image



所々に咲いてるハイビスカスもステキ❤



これで水が丁度良い温度だったらなぁ~~~



でも今回は頑張って入ろうと思いますっ!



外国の子供達(お父さんもw)はとっても元気に大はしゃぎしてます(お父さんもwwwww)


image


今回写真は無いけど、母ぁ~ずもいつも間にか来て、プールサイドでのんびりしてました


image



旦那はある程度あったまってから頑張ってプールで泳いでました~о(ж>▽<)y ☆


image


途中橋があったり滝があったり、お散歩してるだけでも楽しめます


image


ベッドもたくさんあるので好きな場所でゆったりできます



こっちにもスライダーがあります


image


前回ここで亀レースやってました
多分今回も午後何かしらのイベントがあったようです



こちらでは水中バレーもできます



子供に大人気の砂浜ラグーン



ここにもベッドや椅子があるので、大人は子供を見ながらのんびりできます


image


浅くて小さい赤ちゃんでも安心♪


image


噴水も楽しそう

image


私も覚悟を決めてプールにIN!!!!!

すっげー冷たい!!!!!!
でも入ってしまえばもうこっちのものです(・∀・)



image


でも最後はやっぱりジャグジー行きましたけどねwww


image


体の不自由な人でも楽しめるようにこんなマシーンがあります
チェブ体験中www



image



水は冷たいけど気温は暑い!
チェブもプールへGO~~~~~♪



image



プールの途中の島に置いてみたw
明るすぎて画面光って見えないので、指が入り込んじゃったwww


image


滝修行チェブw


image



小さい虹が見えた~~~❤



image


ミストを浴びるチェブw


image


戻ると旦那がまたジャグジーで寛いで(マッサージ)ました( ´艸`)


image


ここでは撮影しなかったけど、奥には大人用プールもありプールの中にベッドが入ってて寝湯ならぬ寝プールを楽しめます



image


最後にちょっとヤキ入れて~♪



たっぷりのんびり寛ぎました~o(^▽^)o




私もチェブと楽しみました~♪


image


午後からはOPツアーがあるので、その前にちょっと買い物へ


image


車で皆でクイーンズマーケットプレイスへ

ここで姑がサンダル無いから買いたいとcrocsへ


image


あ~この像懐かしい



image


最後にまた飲み物やらちょっとした食べ物やらを買いにアイランドグルメマーケットへ


image


おっと!ゆっくりしすぎて時間が無くなってきたよ~と言ってるのに、旦那こんな風に遊んでます
このキティちゃんのめがねが凄く気に入ったらしいwww


ここで外人の上品なおばさまに「海苔はどこにあるかわかる?」と聞かれて一緒に探しましたが、味付け海苔みたいな小さいのしかなかった
おばさまは太巻きを作りたかったみたいで、1枚が大きい海苔が欲しかったみたい
店員さんにも聞いたけどやっぱり無かったです
ハワイで外人さんが太巻き作ろうとしてたんだ~とちょと感激しました^^
私達がずっと熱心に海苔を探してたので、そのおばさまも何度もありがとうと言ってくれました♪

そしてOPツアーでは夜ご飯にお弁当が出るんですが、16時頃なのでお昼を抜こうと思ったら旦那が何か食べたい!と。。。
時間が無い中、またキングスランドのビストロへ寄ってアンガスバーガーを買って超急いで食って支度してOPツアーに参加しました~(;´▽`A``


次回OPツアー「マサシのネイチャースクール マウナケア山頂&星空観測」編に入りま~す


つづく