*BALI GIRL❤母娘バリ島女子旅⑯バリ3日目 *di Mare @KARMAKANDARA | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)


今回はここは本当にバリ?と思うくらいとても美しい天空のレストラン『ディマーレ』をご紹介致します




リンバジンバランをチェックインしてすぐ、12時にドイちゃんのカーチャーターを頼んでありました
約束の時間にエントランスへ行くとすでにいました!ドイちゃん♪

ドイちゃんについては写真の都合で次回スミニャックでショッピングの巻でご紹介させていただきますね

ドイちゃんのイケイケ痛車でまず向かったのはウルワツにあるカルマカンダラというホテル内のディマーレでランチです



image


ここはまさに天空のレストラン
思わず地中海か?と思うくらいの美しい場所でした




すでに入り口からして地中海(行った事無いけど)
とってもかわいい~~~~❤



ロイヤルキラーナのようなステキな小道を進んでいきます



こういう小道好き❤
リンバで貰ったレイかけたままでしたwww



ここで分かれ道
左に行くとカルマビーチ、右へ行くとディマーレです




ここは特に予約はしませんでしたが、ディナーなんかは予約したほうが良いかもしれません
こんなナイスビューの席がずらりと並んでます

私たちはプールと海、両方楽しめる席をGET



メニューもシャレオツ
海外ではほとんどそうですが、写真など無く英語のみなので選ぶのが大変です



ドリンクはマンゴージュース
めちゃくちゃ濃厚&満タンwww



まずはパンが来ました



実はそんなにお腹空いてないので、パスタとサーモンのタルタルを2人でシェア



どちらもとってもおいしい~♪
海老は大きくてプリップリだし、サーモンも肉厚でとろけます


image


そして何よりこの景色がご馳走ですね

こちらはiPhoneで撮影


image


本当にステキ

ここウルワツの海はとっても美しかったです



海がとってもきれいなので、下のビーチにも絶対行きたい!と思ってレストランのスタッフに言うと、確か5,000円以上飲食すればビーチが利用できるとのこと

レシートを持って早速行ってみましょう



まずはディマーレ上にあるTemple Lounge(テンプル・ラウンジ)



このインテリアがとってもかわいい~~~
完全に地中海ですよね(目の前はインド洋ですがw)



カルマビーチへの道しるべもとってもステキ




ディマーレの下にあるメインプール



プールを通りこっちかな~?と進んで行くと橋がありまして



わぁ~海きれーい♪とチラ見しながらどんどん進んで行くと。。。



カルマスパ!

はい!道間違えましたwww
ビーチへの道を再度聞いて引き返します




ゴンドラの入り口でスタッフにレシートを見せて乗り込みます



うぉぉぉぉ~~~~~~!めっちゃキレイ!!!!



透明度とこの色がハンパねぇ♪



ビーチにはお食事もできるビーチバーもあり、のんびりくつろげる感じ



何かハワイっぽくない?



ここでお食事できます



1日のんびりしたいな~~~



本当に美しい海

いつまでも見ていたいです


image


でもまだまだ先があるのでそろそろ行きましょう



またゴンドラに乗り込んで上まで戻ります



ブルーとエメラルドグリーンのコントラスト



どこへ行く階段なのかわからないけど、南仏っぽいかわいい場所みっけ



おいしいランチとキレイな海を堪能して、次はスミニャック&クロボカンでショッピング
いよいよ私おススメのカーチャータードイちゃん登場です
お楽しみに~~~~♪


つづく