マンハッタンプラザスイートお泊まりの続き | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

リラックス&ラグジュアリーお泊まり休日2日目



{1F3BDF70-73F3-41F3-97A2-719D51DA2634:01}


週末働いてる結婚式場の近くにあるステキレストランにいつか連れてってやりたいと思ってたのでそこでランチすることにしました



{E3C671C5-D6A6-42F4-9D49-39FB2C30BF0B:01}


翌朝のホテルのお風呂とお部屋からの眺め

ここはお部屋は素晴らしいけど、ビューはイマイチ
幕張だから仕方ないね



{33D33A2A-742D-4451-BC82-048AC9BDE919:01}


10時のオープンに合わせて千葉みなとにあるオーシャンテーブルへ

ここはかなり広くて1階席、テラス席、2階席とありますが、すぐ案内できるテラス席に行きました

9時40分頃着いたけどすでに待ってる人も結構いて、席に案内されるまでの間にも続々の来てました

さすが人気店



{F43F4B37-3FF5-4B90-B100-766B94FDF8BB:01}


この日は暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候で、一番海側の席は日当たりもあってそれがまた良いあんばい

お店からのブランケットも大判ですごく良い感じでした


ここはランチはビュッフェで夜はアラカルトでハワイアン料理も豊富です
ビュッフェの内容も充実
パスタはオーダー制でピザもあつあつが回ってきます
デザートはショーケースから選ぶ感じ
ジェラートも♪




{0D02EE50-182E-4428-A974-895C7551A02C:01}


一番最初の写真とこの写真は友達の息子そーすけが撮ってくれました✨



{201D20EE-9DF0-4A10-9768-F0FCDE4F7886:01}



13時近くまでゆっくりたくさん食べて、すぐ近くなので私の職場ザ・ミーツ マリーナテラスを案内

いつも働いてる場所で初めてこんな写真撮った(笑)




{FF382AC1-6DC5-47E3-B776-B21A97430F8A:01}



ザ・ミーツ マリーナテラスの入り口
昨日初めてこの門開けました(プランナーが開け忘れたので)

どこかのリゾートホテルにお泊まりたみたいでしょ✨



{FC3A838D-EB50-4FBC-8DBE-8DABD68D2DB1:01}


その後は船橋のららぽーとでショッピング
かわいい水着たくさんでまた欲しくなっちゃう


{ACF7596A-DBA2-4A8F-BBB0-A0DB3628F5AE:01}


ららぽにZARA HOMEできたんだ~
かわいすぎ



{846C1B7E-01D5-4C4C-A785-62B55A9FB79D:01}



そして船橋といえばふなっしーね(笑)
ちょっとハワイアンな感じがまた嬉しい


ちなみに今日は茨城の竜神大吊橋に行ってきました
その様子はまた今度