★DCL&カンクン★*40*DCL33ドレスアップPALOシャンパンブランチ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

ディズニークルーズは基本飲み放題食べ放題(お酒は有料)
お腹がすけばどこかしらでダーター飯が食べれます

しかしわざわざ金を出してまで行きたいレストランが2つあるんです!
それが今回シャンパンブランチで利用したPALO(イタリアン)と今回は見逃したRémy(フレンチ)です
RemyはレミーのおいしいレストランのRemyです


この2つのレストランはダーターのローテーションダイニングを蹴ってまでお金を出してディナーで利用される方も多いのですが、DCLバハマコース4泊5日には唯一この洋上日のみシャンパンブランチがあり、今回絶対利用したいと思っていました

ただこのシャンパンブランチ、かなりの人気で予約取るのが大変とのこと
DCLのオンラインチェックインやエクスカーションの予約などは利用回数やコンシェルジュのお部屋泊のゲストによって予約開始日が決まっており、初めて利用するゲストは(コンシェルジュ以上の部屋泊の方以外)乗船75日前からでないと予約できません

11回目以上のリピーターとコンシェルジェルーム以上の部屋の顧客は120日前
6回目以上のリピーターは105日前
2回目以上のリピーターは90日前
初めての場合は75日前

DCLはリピーターが多いので、2回目以上の方はすでに予約が優先的に取れてしまうので、私みたいな新人のペーペーは取れない可能性があるんです

オンラインチェックインの後すぐPALOのシャンパンブランチアタックかけたら希望の1番早い時間の10時枠が取れました♪
ちなみにオンラインで予約が取れなかったとしても、乗船してすぐ現地で予約するとすんなり取れる場合がありますので、諦めないで❤




さすがにきちんとスーツを着た旦那(髭剃り無いのでその辺は無精ひげ!)とPALOに向かいました




エレベーターでDECK12へ上がり扉が開くと目の前にあります
右がレミー、左がPALOです




DCLで何か予約すると前日までに予約内容の紙が部屋のお魚フックにかかっており、PALOに関しては確認の電話もきました

お席にごあんな~い♪




ちなみにPALOとレミーは大人専用のレストランなので、落ち着いた雰囲気でお食事が楽しめます




レストランはこんな感じでゴージャス




先ほど案内してくれたスタッフがお料理の説明をしてくれます
メインなどはオーダー制ですが、前菜やデザートなどビュッフェタイプになっています

説明してくれてるのにスイーツコーナーの撮影に夢中で聞いてないwww




メインのディスプレイもあるので、目で見て選べて便利




こちらもメイン
おススメは真ん中1番手前のチキンだそうでそれを頼んでみました




パンやシリアルも盛りだくさん




とてもじゃないけど食べきれません




前菜おいしそうなものばかり
エビ、サーモン、カニなどもりだくさん♪




イタリアンなので生ハムも充実




キャビアもてんこもりwww




まずはこんな感じで❤




おいしそうでしょ~~~~♪
ってか、PALO本当においしい!!

ローテーションダイニングやカバナスでもおいしいなって思ってたけど段違い!!
ここのカバーチャージは25ドルですが、25ドルでこれが食べれるなら絶対お得ですよ!奥さん!!!!!!!(レミーは75ドル)




これこれ!狙ってたんだよね~♪
チョコいちご❤

あ~もっと食べたかったな~!!




美しく並んでます
今なら全部食べれるかも!(基本DCLではお腹空かない)




ケーキがずら~り
どれもおいしそうです^^




このケーキ達、結構大きいんです
全種類食べたいけど絶対無理だわー!!




セレクトに悩みました。。。
もうどれもおいしすぎて一旦リバースしてもういっちょしたいくらいです




シリアルコーナーにあるイチゴソースみたいなのが人気らしく、これもGET




パンも全部おいしそうだけどお腹にたまるー!




第2弾
ちょっとスッキリさせる系




取りあえずこんな感じ
胃袋のスペア欲しいーーーーーーー!!




旦那より多いのは気にしないで下さいwww




シャンパンブランチなので旦那はシャンパン
私は飲めないのでオレンジジュースです

かんぱ~い♪




調子に乗って赤ワインも飲みやがった(別料金)




イタリアンなのでピザもおすすめ
ピザは4種類あり、生地はクリスピータイプ
4枚も食えないのでクウォーターで4種類頼んだらハーフ&ハーフで2種類ずつ2枚できちゃいました^^;

お・おいしいけど・・・腹が!!!!!!




メイン登場
こちらはカキのグラタン




そしてスタッフおススメのチキンカツレツ
これめ~~~っちゃおいしかったです
おかわりしたいくらいwww



砂糖中毒としてはいくら腹パンパンでもスイーツいっとかな!
絶対負けられない戦いがあるんです!!

しかしそこそこデカい
そこは根性で食べました~

あ~もっと食べたかった!




窓側のお席はこんな感じ




お皿にもPALO




はぁ~良い眺めだな~♪




イチゴも結構デカいです
でもさっぱり甘くておいしい♪




美しいスイーツです




お料理も眺めも最高のレストラン




またリベンジしたいな~




お酒の収納もしゃれおつ~~~!!




優雅な気分に浸れました




エントランスの照明めっちゃ凝ってる!



最後になぜか旦那がスタッフをナンパして2ショット
ちょっと!お似合いじゃないっすかw
国際結婚しそびれたねw

おっと!そんな事言ってる場合じゃないわー!
このあとすぐにキャラ達のダンスパーティーがあるので、急いで向かいます
腹パンパンで盛り上がってきま~す

つづく