★DCL&カンクン★*34*DCL㉗キャスタウェイ・ケイサイクリングで展望台からヤッホー♬ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

DCL3日目
おいしいランチとダンスパーティーの後は自転車レンタルしてちょっとディズニー島内を探検してみます♪




ファミリービーチはますます賑やか^^
楽しい時間が流れてます




建物もディズニーらしくとっても楽しいデザイン




ちょっとアウラニを思い出すデザインです




途中にシャワーもありました
足だけ洗っておきます




本当にステキなリゾート❤
ずっとここで過ごしたい(;´Д`)ハァ…




自転車レンタル屋さんはファミリービーチの先の方にあるというので行ってみます




歩いて行く途中も全て楽しい(≧∇≦)




ディズニーグッズではないショップもありました




左側にはずっとファミリービーチが続いています




こういう道しるべのデザインもディズニーらしいですね♪




バハマなデザインの洋服屋さんもありました
真ん中にかかってるタンクトップがめっちゃかわいくって、タイダイのカラーやちょっと遠くて見えないけどキラキララインストーンのロゴなどまわりにもキラキラが散りばめられてて、カンクンで着たいな~と思ってサイズ見たらデカいのしかなかったので諦めました(´つω・`)シュン




右にはショップ、左にはビーチと交互に見ながらチャリレンタルショップへ




ディズニーのショップまたまたハッケ───(b''3`*)───ン!!




ほんとお店のデザインかわいい♪




有料のドリンクスタンドもありました




チャリレンタルショップに到着!!




めっちゃわかりやすいwww




こちらレンタル料金10ドルです
ルームキーでお支払いしたくさんある所から選びます

ちなみに大人用、子供用、ママチャリ(後ろにカゴ突きがあり、私は子供用をチョイスされましたwww




サイクリングスタ~ト(`・∀・)ノイェ-イ!
道はきちんとこっちだよ~って書いてあるので安心です




物凄い広~い道
ここは昔滑走路だったそうです




こんな道路の途中にもかわいい演出ლ(╹◡╹ლ)




何か沖縄っぽい
のどかな風景の中ゆったり2人っきりでサイクリング♪
凄く楽しい~~~~~(≧∇≦)




私がスタッフに与えられた子供チャリww
黄色とピンクでかわいい^^

ここのチャリはブレーキが付いてないので、止まる時は後ろに漕ぐと止まります




またまた途中に何かをハッケ───(b''3`*)───ン!!




デカい碇だ~~~!!
それにしてもあっちーです(;´д`)




途中途中楽しい演出
さすがディズニーだね❤




けど物凄い日差しなので日焼け対策万全にねv(。・ω・。)ィェィ♪




展望台に到着
島の中心に近い場所です




登ってみま~す+。:.゚╭(^o^ )ノヨイショ-




お金を入れなくても良い望遠鏡があった♪
森の中にペリカンみたいなのがいた

森の遠く向こうの方にドリーム号も見えるよ~



ズームイン!!!




先に来てた欧米人らしきカップルの写真を撮ってあげたらお返しに撮ってくれました♪




ちっちゃいけど旦那の手には西田www




ドリーム号更にズームイン!!!!!!!!




まぁ展望台はなんちゅーこと無かったな(。-∀-)ニヒッ 

続きまして目指すはSERENITY BAY(大人専用ビーチ)!!!




大人ビーチへはトラムも走ってるのでかったるい人はそっちが絶対楽ですよ~




大人ビーチ到着!!
ここにもあったーヽ(*´∀`)ノ




よく見てみるとドナルドの飛行機だwww




あの滑走路から飛んですぐ墜落しちゃったのねwww




右に行くと大人ビーチの入口
こちらでもチャリレンタルしてますね




さっそく行ってみよー♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ここではファミリービーチ以上の想像以上に美しい海に心が癒されました❤
次回大人ビーチで大人バカンスの巻につづく