★DCL&カンクン★*19*DCL⑫グリ天国にキャラ遭遇からのダンスパーティーでアゲアゲ♪ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)


ヮ(゚д゚)ォ!
いきなり(*・з・*)写真からのスタートですが(*・ ・*)ぽっ
これぞディズニークルーズ名物キャラグリ天国&不意打ちキャラ遭遇からのダンスパーティーで乱れまくりをお送り致します




ミッキーがかっこよすぎてチュゥ(〃з(〃д〃)してしまいました(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪




まずは前回このミニーちゃんミニーグリを待ってた為に色んな写真とって暇つぶししてましたが、始まりましたー!


実は私達1番のりでした♪




先ほどのミキプルグリに並んでる間、私の少し前に日本人ゲストが何組か並んでいたんですが、チェックインの時から気になってたカメラ女子2人組が凄いカメラを持って出港式ももちろんベスポジ!その後もなんだかんだうまいことベスポジでめっちゃ撮影してました
すごいな~と思ってたんですが、もう1人人の良さそうな男性が1人でやはり凄いカメラを持ってて、その人も気になってました
その2組が私の少し前に並んでて、カメラの話で盛り上がっていました上げ上げ

話を聞くともなしに聞いてると、男性の方がカメラに詳しいらしく女性2人組はテクを教わっていました
実は私、チェックインロビーで船の模型の前で軽くその女性2人組に「写真撮りましょうか?」と声をかけごっついカメラ渡されてビビリまくったという事があり、えらい方々に気軽に写真撮ってやるなんて言っちゃったわ~とちょっと焦ってましたww

そしてこのミニーちゃんグリを待ってる時(グリ時間の30分前くらいに行ったらだ~れもいなくてプラプラしてた)私達の次にあの一匹狼カメラ男子(お人好し)が来たので、旦那とちょっと声をかけてみたら案の定めっちゃ人が良い感じ

さっきカメラ女子に熱く語ってたカメラについての同じ話を私たちにも語ってくれたんですが、私たちは( ゚д゚)ポカーンって顔で「へぇ~(´・∀・`)」という反応だったので物足りなかったかもwww

更に「ぼくはミニーちゃんファンなんですよ~。カメラをこうしてこうやって撮影するとミニーちゃんがかわいく撮れるんです」と嬉しそうに言ってました
よく見ればTシャツもバックもミニーちゃん
その後私達(テーブルメイトさん2人含む)は彼の事を「ミニー君ミニー」と呼んでましたwww





そんなミニー君より先にミニーちゃんとグリ♥好




いや~ミニー君が惚れるだけあって本当女子力高いわー!!ラブ




旦那は片時も西田を離さないです西田
彼がミニー君なら旦那は西田君ですかね~ww

私達の次にミニー君ミニーちゃん
それはもう嬉しそうにミニーちゃんの写真をビシバシ撮ってましたペーさんカメラ





ロビーアトリウムのステージではステキな演奏




あー!忙し!!ダッシュ汗
次はDECK4バルコニーでキャプテンミッキーミッキーグリです


旦那ミッキーに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪CHU。





や~っぱキャプテンミッキーカッコイイ♥(ノ*>∀<)ノキラキラ




+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚Wハート




データー写真はこちら
ミッキーフレームがかわいい^^




旦那、ミッキーに西田を紹介しています
ミッキー「え?マイケルジャクソン?」え゛!

実は後ろ向きの西田を見てアメリカ人の方が「マイケルジャクソン?」と聞いてきて大爆笑でしたwww




ミッキーグリを終えふらふらしてるとアリエルアリエル発見!!





このアリエルめーーーーーーっちゃテンション高いあげwww

私の前に外国人の女の子(高校生くらい?)と話してたんだけど、もう早口の英語でキャッキャッ凸♪ピョンピョン↑しながらめちゃくちゃ盛り上がってた





私にも同じくらいのテンションで話しかけてきたけど英語の対応がイマイチですんませーん!!
とってもかわいいわね♥って言ってくれたのはわかりましたよ~(*´艸`*)




そして旦那もさっそくプリンセスセクハラ開始!!
怪しいアジアのオッサンにさすがのアリエルも心なしかテンション下がった感じに見えるけどさげwww





いや~アリエルかわいかったな~♪
ふいに会えたキャラに興奮しながら歩いてると今度はスミーとフック船長髑髏





たんぽぽの白鳥にも負けないほどのアゴをお持ちでwww




一段と賑やかになったロビーアトリウムに行くと…

きゃ~~~~~~~!!りすずぅ~~~~~~~~~~~!!チップもどきデールもどき




おっとその前にロビーアトリウム脇ではシンデレラガラスの靴のグリ

外国人のガールズに大人気で、結構長い行列でした馬車

日本人にはあまり人気無いプリンセス達ですが、私は割と好きです
旦那もそんなに…って感じみたい
「だって人じゃん!」って
ドナルドファンのテーブルメイトさんもその意見に共感してました
やっぱそうなの?ディズニーファンの皆さん





シンデレラグリにもやっぱり西田




マイケルジャクソン?って思ったかなwww





こちら撮ってもらったデーター写真





背景がお城なのでシンプルにロゴのみ





旦那、西田をスタンバイ



出したー!!!

グリが終わったら急いでさっきの場所へ
リス達~~~!!今行くよ~~~♪




チデかわいい~~~~~!!
ってかスーパーマンの男の子もかわいい♥





チップとデールにはかなり癒されました^^




旦那がデールにちょっかい出し始めました(((゜Д゜;)))




ダンスなら俺も負けねーぜ!!とばかりにデールとダンス




ケツを上手く使っています




デール完全無視(´-_ゝ-`)
でも旦那満足そうww




今度はお前だー!!とばかりにチップの方へ




いい加減にしろー!!どけどけ!!今度は私の番じゃあ~~~~~~(゚Д゚)ノ
旦那にカメラを押し付け鬼嫁登場♪鬼




チップと絡めてゴキゲン♪




も~~~このほっぺ何が入ってるの~~~?
まるで酔っぱらいが絡んでるよう


サインちょーだい!
書かせてる隙に( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ

せっかく書いてくれてるのに邪魔する(゚Д゚)ウゼェェェ


ほお袋に+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚




サインをチップにバトンタッチした途端うっちゃりーーー!!




いつにもまして大はしゃぎのワタクシ(´∀`*)
さぁ~ダンスダンス~~~♪




デールと激しく乱れまくってのダンスを楽しみましたwww



ふと上を見上げるとフック&スミー
何か叫んでます
そちらに目をやると…




反対側ではピーターパンが騒いでましたwww

噂には聞いてたけど本当凄いね!!ディズニークルーズ♪
初日から大大大満足!お腹いっぱいの内容てんこ盛り盛りな1日でしたWハートWハートWハート

そしてこの後やらかしてます!!そう!ディナーの前じゃなくてこの後でしたww
次回あなたもハマるモンスターバーガーと夜のデッキをりぃ散歩につづく(*´∀`)♪