✿ฺ ♡ ✿りぃB.D&結婚記念✿ฺ ♡ ✿2012.3.20Happy Wedding | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

今日は❤りぃ生誕24周年記念日❤(あくまで年齢設定ブレないw)と20日は結婚記念日ということで、沖縄ケツ祭りも終わったので、一旦沖縄旅行編をお休みして、昨年ちょっとした流れで挙げた結婚式のもようを半ば強制的にお送りします

2012年3月20日大安
お彼岸の中日なのに。。。と田舎の人達が言うのを無視して、しかも1月31日に結婚式するのを決めての超スピード結婚式でした

 
何で3月20日を選んだかというと、当時の私の会社が火曜定休でしかもこの日は祭日だったので何もかもがバッチリでした

あと、最初社長として本社より来られたナベさん(この時は会長になった)が3月で退職されるので、その前に挙げたかった
会長は私にとって会社のトップとして尊敬するヒトでもあり、メル友でもあり、職場のお父さん的な存在だったので、ある特別な事をお願いしました。

 
私たちが挙げた結婚式場は「ベイサイドパーク迎賓館」という千葉
みなと駅目の前の貸切ゲストハウス
ベイサイドパーク迎賓館

 
 
 
  
 結婚式は私は2回目(笑)なんで、前回はいかにも豪華な結婚式フルコース(和装・洋装4着着たり)だったので、今度は少人数でアットホームにやりたくてここにしました
 
 
   
 私の力作ウェルカムボード
額縁はジョイフル本田で、花は100均一で買ってグルーガンで付けました
 

 
手前の絵は長男レンが書きました

  
私のお気に入り、越中詩郎のウェルカム色紙ww(もちろん私手作り)

  
ウェルカムベアーにはダッフィーとシェリーメイ

  

 
 
装花はフラワーコーディネーターさんと打ち合わせて、私のイメージに合わせてピンクでキュート&ラブリー&ソフト&ドライ

  
花嫁支度風景から撮影

  
  控え室もめっちゃかわいい❤

 
  
今回ドレス以外は小物全てパニエからアクセサリーから自分で揃えました

  
 
早速この顔ww

  
 
  
 
ブーケも同じようにピンクでキュートでラブリーでそんでもって。。。まぁいいか

 
旦那アイーン中ww

  
一応カメラマンさんの指示にも従うw

  
でも?

 
   
 
やっぱりふざけちゃうww
結婚式でこうだもん!ハワイだったらもっとなのわかるでしょw

 
リングピローも私の渾身の作
ティアラがモチーフになっています♪

  
一見ステキな感じの新郎新婦ですが…


  
やっぱりすぐこうなるんだよねww

  
たまにはカメラマンさんのいう事聞いてね

   
 
 
遠目だとわかんないけど、いつも変な事言ってるよ

  
式場のスタッフ全員、この写真の仕上がりを見て「ちゃんとポーズとってる~!いう事聞いてるのがウケる~」って言ってたww
どんだけ破天荒なんだよww

  
打ち合わせの時からバカな事ばっかし言ってたからね


  
やっぱりチャペルでのドレスはトレーン命

 

 
マリアベールも私が用意したんだけど、3mのヤツでもドレスのトレーンよりちょびっと短かったので、もっと長いのにすれば良かったな~

  
わかりずらいけど、マリアベールのレースの部分にスワロフスキーが縫い付けられていて、キラキラして皆に好評でした

  

 
 
 
いくら見ても飽きない顔だよww

  
挙式リハーサル
今回は人前式。オリジナリティを重視したかったので♪

まずはリングボーイのレオちん、猫背気味に緊張しながら登場

  
そして新郎入場
さっきより顔が白くなってる気がします

ちなみに新郎小物は100均一で揃えました
手に持ってる白手袋はタクシー運転手用の100円手袋ww

   
 
新婦入場

あれ?お父さんじゃないよ
このロマンスグレーは勤務先の会長
私のビキニ写真でお父さん役の交渉に成功しました

ちなみに本物のお父さんはちゃんといますw

 
新郎つまんなそーな顔してるw
やっぱ失敗だったか。。。と後悔してるんでしょうww

  
グアムで買ったハワイアンジュエリーの指輪交換

   
 
私の薬指は5号です
小指は1号でもゆるいww

ジュエリーショップの店員さんに毎回驚かれます

 
これで逃げられねーぜ!

   
羽ペンかわいい❤

 
 直前リハ終了!
いよいよ本番です♪

つづく