✿ฺ ♡ 東京★銀座でスイーツ三昧✿ฺ ♡ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

沖縄レポが盛り上がってる途中ですが、ここでちょっとティーブレイクww
一昨日また銀座に行ってきました。
用事のついでにスイーツ探検へ♪(もはやどっちがメインかわかりません)

 

  
まずは朝ごはんを食べに東京ステーションホテル
もう何度行ったら気が済むんだってくらい毎回行ってるww

 
 
東京駅は富士山と同じくらいテンション上がる~

 
赤レンガステキです♪
でも私としては3つ目のマイホームを持つとしたら沖縄でよく見かける琉球石灰岩を使いたと密かに思ってます。
そして沖縄に建てて1日1組限定の宿&エステなどの癒し空間とかわいい雑貨や洋服のショップをやりたいです。
隣では旦那が経営する居酒屋「丸亀製麺」もあります。

癒し空間のエステではすし太郎を時給アボガド1個で雇いたいと思います。(1日働けば8個くらいになるね♪)

  
話が反れましたが朝飯に向かいます

  
私の朝飯「スイーツセットw」
でも11時からだった(汗)今10時半!しかーーーしスタッフりぃ様のために15分も速く用意してくれた

   
それまではロイヤルミルクティーをがぶ飲み

  
ここの内装好きだわ~
色使いがシブイね♪

  
じゅうたんの柄もモダンで、椅子もちょっと懐かしさを感じるようなレトロモダンなデザイン

  
ホテルって好き❤

  
15分早く持ってこさせたケーキが到着!
 
   
じゃーーーん!

  
じゃじゃーーーーーーーん!
しつこい?
ケーキは3種類から選びます。ってか3種類全部食べられるけど?

   
 
ミルクティーおかわりしたら焼き菓子くれた♪
この茶色い棒は小枝だね^^なんて思ってたら全然違ったwwあたりまえじゃ~ww

 
1番奥は写真が飾られています

  
シャンデリアもシンプルモダン

   
 
入り口

  
 
クラシカルな雰囲気の中のスイーツはいっそうおいしい♪

  
 
そして毎回撮っちゃう暖炉前

 
やっぱクリスマスの時がステキだね

   
次は銀座へ
用事をとっとと済ませてランチへ向かいます

  
 今日のランチはこちら「BVLGARI(ブルガリ)」

 
ここの10階です

  
このアフタヌーンティーをいただきます❤

   
今年はアフタヌーンティーめぐりしようかと思ってます

  
受付のキレイなお姉さんに言ってエレベーターで10階へ
脇には高級チョコが!食いたい!!

   
 
店内はシンプルスタイリッシュな内装です

   
 
窓が大きいので明るくて開放感があります

 
ダークな色の内装で落ち着いた雰囲気
高級感ただよってます

  
入り口
左にはイケメンがスタンバッてます(ハーフかな?凄い美少年でした♪)

  
入り口横にはたくさんのチョコと

  
  葉巻もあります
昔シガーバーに行った事あるけど大人な雰囲気を楽しみました

  
こちらのアフタヌーンティーは3段お重です

  

 
 キッシュ・スコーン・デニッシュ・クッキーの4種

  
プチハンバーガー・キャベツのサンドイッチ・肉団子・パンチェッタ・サーモンなど
肉団子すっげーちゃいちーww

   
おまたせースイーツ盛り♪
フィナンシェ・プチパフェ・マカロン・ティラミスで~す❤

  
そして右側のはバターとジャム

  
ジャムは4種類から選べて、今回はチェリーにしました

  
まずはしょっぱい系

   
バーガーもちゃいちー
どんだけちゃいちーかと言うと。。。

  
こんくらい。
でもお味はしっかりビーフで、ソースがまたおいしかった^^

  パンチェッタうま~

   
次はこちら

  
デニッシュはチョコと緑はミントのジャムです

  
スコーンさくさくでおいしかったのでおかわりw
今度はプラリネチョコを持ってこさせましたww
 
  
フィナンシェ

 
ティラミス

  
マカロン

 
プチパフェはストロベリーチーズにホワイトチョコ

   
断層はこんなんです

  
最後に3種のチョコから1つ選べます(これ1個で1500円のチョコです!)
私はハッカクとチェリーのチョコにしました

   
 
金粉乗ってたり、ナプキンもブルガリ

 
チョコを置く台まであります!

   
 
最後イケメンがクレジットチェックしてる間アンケート記入
もちろんイケメンがとても良いと書いときましたww

    
 
カードの控えもオシャレだね~


右はエレベーター内
スタイリッシュです

 
店名 BVLGARI Il Ristorante(ブルガリ イル・リストランテ)
TEL 03-6362-0555
所在地 東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー9F
アクセス 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅より徒歩1分、東京メトロ銀座線銀座駅より徒歩3分
営業時間 ランチ11:30~14:30(LO)
定休日 ディナー:日曜・祝日/ランチ:無休 (連休の場合は最終日のみディナーの営業をお休みとさせていただきます)
カード VISA・MASTER・AMEX・DINERS・JCB・その他



 
食った後は急いで帰って確定申告の続きしに行きます
あ~忙しい!!

途中ミキモトで私のようにかわいらしいドレスを発見!
ハワイに着ていこうかな?
  
  
 
 ちなみにハワイで初対面予定の貞子さん
こちらの衣装を用意したそうなので、これに対抗してますww
きっとセレブな感じに着こなすでしょうね。
ゴーグルつけたりシャワーキャップかぶったりして♪

あ、そうそう先日またキーワード検索見たら第4位に「貞子 お姫様抱っこ」ってありましたw
こえーよ!!
つーかそんな記事書いたかな~?
ハワイで実行してマジで記事にしてやろうかな?ww

次はまた沖縄に戻りマース♪