*♥*:;;;;;:*♥*Hawaiiハネムーン番外編*♥*:;;;;;:*♥*動画⑥ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

ハワイハネムーン番外編動画シリーーーーーーーーーーズ!

昨日の番組「りぃ散歩」は楽しんでいただけましたか?
ハワイアンミュージックとアウラニのステキな景色に癒された方も多かったのではないでしょうか

そしてなによりつぶやきシロー並みの独り言ナレーションw
ビデオは公開する予定なかったんでめっちゃ素になっちゃってますww
次のハワイでは高田淳次なみのレポートさせて頂きます❤

 

さて今日は昨日に引き続きアウラニ・ディズニー・リゾート&スパのお部屋紹介と、ミッキー&ミニーからの伝言メッセージを公開します。
もちろんミキミニからのメッセージは英語なので、何言ってんのかわかりません!!
おめでとうくらいかな?
多分予約時にハネムーンだと伝えてあったのでそんな感じのメッセージだと思うけど、ご安心下さい!
イギリスにいるブロ友さん「みさっち」こと「藤子改め不二子」さんに通訳を頼んでありますw
その辺ぬかりはありません。
ただ時差があるので今頃夜中なので酒飲んで寝てるかと思います。

 
 
 


それでははりきって行きましょう~
ディズニーキャラの名前知らなくても許すよ(私って心が広いわ)
    ↓ キャラをグリグリしたい人はソッコーくりっく❤

ミキミニラブコール&アウラニ部屋

  
 Sさんの為にキャラの名前教えたる↑マエダマエダと三木さん↑

 
 
 
 ゼンジー北京さん↑  ↑ジャイアント白田さんです。
 
❤今日のおまけ❤

  
ちーん