雪旦那 | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

3連休、金曜の夜旦那が急に温泉に行こう!とまた思い立って、栃木の那須や佐野に行ってきましたニコニコ

コメント返しや、皆さんのブログ訪問できなくてすみませんあせる
これから廻りますね~いちご

今日は昨日とはうってかわって寒くて凄い雪です

東京で結構積もっても、うちの方ではあまり積もらないのに、さすがに今日は積もりました


そして旦那がなにやらこっそり作成してました




かまくら

那須で買ったぴーちゃんも一緒ドキドキ



夜になるとライトアップ




玄関外の両脇が幻想的になってます音譜
Android携帯からの投稿