久しぶりのUPです照れ

28日にラストECが終わったもののUPするのを忘れておりましたニヤニヤニヤニヤ

相変わらず副作用が軽く、ドタバタとGWを忙しく過ごしてましたてへぺろてへぺろ

4クール目のECの一週間の副作用を残しておこうと思いますウインク


【吐き気】

なし

【便秘、下痢】

薬で回避したものの、服用したら冷や汗出るくらいの下痢ではない腹痛えーん
でも、基本は便秘なので薬を飲みたいのに、恐怖心で飲めないショボーンショボーンショボーンショボーン

【発熱】

何となく微熱??
術後に平熱が上がったらしく、常に36°C後半なので、37.2°Cだと、平熱なのか?微熱なのか?
そんな感じの微熱もどきが3日目~5日目えー

【脱毛】

地味に全体的に減ってきていますが、まだツルツルにはなっていないプンプン
(頑張る私の体毛達拍手

【睡眠】

これも相変わらずの2時間おきの途切れ睡眠チーン
眠剤も効かなくなってきてるので、次回は眠剤の種類を変えてもらえるか聞いてみようプンプン

【味覚の変化】

初日から数日だけ口の中に膜が張ってる感じですごく不快笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、食欲はあるから困ったことに体重が増えております滝汗滝汗

【倦怠感】

常に疲れやすいことに体が慣れてきているのか?
疲れてても怠くても動けるプンプン
それでも今までで一番疲れやすいアセアセアセアセ

【その他】

血管痛??????なのかなぁショボーン

一昨日から投与してる左腕が突っ張るショボーンショボーン
腕を下におろす、腕を伸ばすととにかく皮膚の内側が痛いえーん
昨日までは肘から手首までだったのに、今日は二の腕から手首まで痛いアセアセアセアセ
腕まくりするにも、皮膚が引っ張られると中が痛いから、そぉーっとそぉーっと皮膚が擦れないように捲っておりますショボーンショボーン

ECは終わったものの
残りのドセ&ハーセプチン4クール
ハーセプチン単独14クール
耐えきれるのかな?私の血管ショボーン
リンパ無事だったから右手に投与も可能なんだけど、ここまで痛いと利き手に投与は生活に支障が出る気がするショボーンショボーンショボーンショボーン
次回から右にするか悩み中ですチーン


そんなこんなで一週間過ぎて行きましたおねがい

今日は夕方から子連れでママ友達と焼き鳥屋へ~~生ビール
気分転換に楽しんできまーす爆笑爆笑