佐伯るな こんにちは | 佐伯るなのブログ

佐伯るなのブログ

佐伯るなの公式ブログ

るなぴょんこと佐伯るなです。今日は久しぶりにスタジオに行ってきましたドキドキ
みんながレッスンやってるのを見て《なんで私があそこにいないんだろう。》って考えたら悔しくてその場から離れられなかったな。

今日はセカンドシングルのメンバー発表がありましたビックリマークドキドキ
結果は…選ばれませんでした。
応援してくださったみな様ありがとうございました。選ばれなかったのは残念だけどまだまだこれからも頑張るので応援よろしくお願いしますキラキラ
ミーティングでDemieさんの話を聞いて絶対この場で《結果》を残すって決めたからビックリマークパードンッ 折れないよビックリマークニコニコキラキラわら

そしてツリー用の星
佐伯るな DVD『教室サバイバルVol.2』発売記念イベント

■日程:2014年10月4日(土)

■会場:ソフマップモバイル館4F
■開場:12:45 開演13:00
■内容:トーク&撮影&握手会
■WEB: http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14100413_a

■開場:アソビットシティ6Fイベントスペース
■開場:15:55 開演:16:00
■内容:トーク&撮影&握手会
■WEB: http://asobitcity.laox.co.jp/event/saekiruna20141004 /index.html

絶対きてくださいねハチラブラブ
それじゃまたねんケロカードキドキ