佐伯るな 感謝。 | 佐伯るなのブログ

佐伯るなのブログ

佐伯るなの公式ブログ

こんにちはニコニコひらめき電球
るなぴょんこと佐伯るなです。

なんか凄い久々に感じるのはるなだけかな…はてなマークべーっだ!
あ、そうそう。
こないだのブログの内容に《リプ》してくれた方!!ニコニコ
ありがとうございますにひひドキドキ
ほんと泣きそうになった。みんな優しすぎる…ニコニコドキドキ
これからもよろしくお願いします。得意げ流れ星

そして!!
なんと9月1日は《ももせり》の誕生日でしたケーキブーケ1
おめでとうももせり~ニコニコドキドキ
るなはいつも全力で頑張ってるももせりがだいすきです✌チョキ
ももせりはほんとにすごいんだよ!!流れ星尊敬するビックリマーク星
これからも一緒に頑張っていこうねチョキ流れ星んでもって告知!!流れ星


『JOL原宿 公演』

■日程:9月5日(金)
※9/5~10/31の毎週金曜日 計8回の公演となります。
■時間:19:00~
■会場:JOL原宿http://dream.jol.me/harajuku/about/
■メンバー:丸海留希・歌代ミク・香山あむ
------------------------------------------
『坂口穂乃実 DVDイベント決定』

■日程:9月20日(土)
■時間:13:00~
■会場:ソフマップモバイル館4F

■時間:15:00~
■会場:アソビットシティ6F
------------------------------------------
るなは出れないとおもうけど是非!!ラブラブ
絶対もりあがる!!グッド!流れ星
以上ビックリマーク
それじゃまたねんパー流れ星