9月13日 渋谷REX | レボルブ Runa オフィシャルブログ「Runaの部屋」Powered by Ameba

レボルブ Runa オフィシャルブログ「Runaの部屋」Powered by Ameba

レボルブ Runa オフィシャルブログ「Runaの部屋」Powered by Ameba

レボルブ初の主催イベント、「Make Some Beats」終了しました!


庵のバースデーイベントという事でおめでたい雰囲気のライブになりましたね!


バースデーサプライズも無事成功しました(^^)


出演してくれたバンドさんも皆さんどうもありがとうございました!


最後の曲で出演バンドの皆さんが乱入してくるというびっくり企画もありましたが楽しんでもらえましたでしょうか?(^^)


庵さんも大満足のライブだったみたいなのでよかったです(^^)


photo:01