(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!








おっはたーん\⍩⃝/

(なんだい。なんだい。笑)

昨日リハがあったはずだけど
急遽変更になり
みいちゃんと放課後デートに
行ってきた西脇ですドキドキドキドキドキドキ

photo:01



これね、みいちゃんが
プリクラの落書きで
作って?くれたの(^ω^)

今のさ、
若い子ってさ、
こんなこともできちゃうのね。笑

(一応15歳ですニコニコふふ)

西脇ね、みいちゃんが
一生懸命落書きする姿を見て
とても感心しますたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

だから西脇も心から
頑張ろう!って思えてきてね…ラブラブ

みいちゃんのおかげ(^ω^)

ありがとう!

(なにごと…。笑)

で、頑張った結果。

photo:02



いや、今鼻で ぷっ(ノε`*)ノ
って笑った方…

ご、誤魔化しても無駄だぞ!

に、西脇と勝負だ!!!!!( ̄▽ ̄)

きっ…きっと
負けない自信ありアップ

(いつも自信だけはたっぷりある西脇です。)







前回の問題?に出した

【西脇が何の映画を見たでしょう】

のコーナー始まりました!

(最後までついてきて下さい。笑)

せ~っの!

ぱちぱちぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うわ~、たくさんの
拍手をどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

((ʘ̆ʚʘ̆) ┌( ಠ_ಠ)┘)

ではでは、さっそく
答え合わせ~キラキラキラキラ

正解は…???

でででででででででーーーーん!

でーんっ!

photo:03









『抱きしめたい』でしたドキドキドキドキドキドキ

コメントで皆さんが
答えて下さって嬉しかった///照

ありがとうございました(*´ω`*)ポッ

中には『ルパンVSコナン』
という映画も答えて下さった
方もいましたね音譜

いや、まって…。笑

西脇さ、ヒントで
憧れの人ってお伝えしたはずにひひ

なのに…

わかった!ルパンでしょ!!

コメントを見て大爆笑しました!笑

いや、普通にコナン!( ̄▽ ̄)笑

ルパンは…いけないですね(´・_・`)

(そこを答える西脇ね)

…と話が( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

そう!!!

西脇の憧れの人ってね、
北川景子さんなんです(*´艸`*)

おおお?

知ってる方もいて嬉しいぞラブラブ!てへ

北川景子さんがいたからね、
芸能界という世界に入りたいな
って、西脇を導いてくれた
人なんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんな北川景子さんの演技を
映画館で見てきました!

もうね、本当に
素晴らしすぎて、学ぶことが
たくさん!!!◎

作品については、








絶対に見てほしいですね。








見ていて涙が止まらないぐらい
とても感動しました。

実話の話なので、
命の大切さについても
考えされられることが
たくさんありました。

だからまだ見ていない
皆さんに、ぜひ見てほしい
オススメ映画の作品です(❛ᴗ❛人)✧

皆さんのオススメの
映画とかあったら
西脇に教えて下さいドキドキ音譜

photo:04



いよいよ、2月に
入りましたねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2月は…?

西脇の月だあドキドキ

…と早速
昨日は節分の日\(^o^)/

皆さんは鬼…きましたか?

西脇家は毎年毎年
本格的な鬼が来るので
ちびっちゃい兄弟さんは
大泣きでした(´・_・`)ラブラブ

え?西脇?

な、なくわけ…ガーン




明日は!!

奇数組&微笑組のツーマンライブ
がありますラブラブわーい

詳しくはスマイル学園
オフィシャルブログを
チェックして見てくださいニコニコ

応援よろしくね\(^o^)/

いつもブログを読んで
下さってありがとうラブラブ



**Runa**














iPhoneからの投稿