こんばんわ(^ー^)ノ

photo:01



めいちゃんドキドキうふ

昨日は西脇も含めた
第四弾のリリイベを2回!

あーんど、スマイル学園
1.5時間LIVEでしたあ!

合計3公演LIVE\(^o^)/

来てくれた皆さん
応援パワーくれた皆さん

ほっっっんとうに
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まずはリリイベから☆

1部2部と寒い中
たくさんの方にみていただけ
ました!

子供から大人、
おじいちゃん、おばあちゃん
まで…(T ^ T)♡

本当に嬉しかったんドキドキ

写真もたくさん
撮ってくれてありがとう(≧∇≦)

こんなファッションを
した私たちでも…笑

photo:02



応援してくれる
皆さんがおる…ドキドキドキドキ

だから頑張ろう!って
思えるんです(^ω^)

いくら疲れていても
皆さんの顔を見るだけで
疲れなんてどこかへ
とんでいきますニコニコ

言いたいことが
上手くまとまらない(*_*)

わかるかな?笑

あー、早くLIVEしたーい!

したーい!したーい!!!☆

…!!

なーんと明日で
リリイベは最後!!(´・_・`)えー

ぜひぜひきて下さいにひひラブラブ




ベルCD『この星でいちばん夢がかなう場所』発売記念ミニライブ in 浅草

■日時:2013年11月24日(日)13時~/15時~
■会場:浅草ROX屋外スペース(東京都台東区浅草1-25-15)
■料金:観覧無料!
■出演:羽矢有佐withわっきー&いさっきー、スマイル学園 微笑組
※ライブ中のスチール撮影、ビデオ撮影可能です!

photo:03



メロンパンおいちかったラブラブ

ありがとう(≧∇≦)





そして、1.5時間LIVEでは!

今回目標の150人には
達せなかったけれど
前回よりもたくさんのかたに
みていただけて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

もうLIVEってさ、
ほんとに楽しいよね!アップ

楽しすぎて
前髪どこかへ消えましたよっドキドキ

汗なんて気にしないよ( ̄▽ ̄)笑

そのぐらい
全力で楽しめましたにひひラブラブ

中野まであと少し…‼︎

動員数も大切だけど
1人でも多くの方に
スマイル学園を知ってほしいな♪

それでは、明日のリリイベに
備えて寝ますニコニコ

皆さん明日は浅草集合ですよっ?耳

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

**Runa**




P.Sモーニング娘。さんの
工藤遥さんの写真集!(*´艸`*)
もう大ファンなんです!ドキドキドキドキ
photo:04


本当嬉しいラブラブ!
ありがとうございます♪





Twitterもやってます♪
よかったらフォローしてね(*^_^*)
西脇留菜 n_runa_sg


iPhoneからの投稿