わたし、思い出はずっと取っておくタイプ
創業時のHPも画像として記録しています。

今のコーポレートサイトも、そろそろ作り変えなくちゃとは思うものの、とても気に入ってて踏ん切りがつきません。
結構、男性脳だったりするところが、こんなところにも現れますね。
思い出は上書きじゃなくて、フォルダ分けです(笑)

で、お恥ずかしのサイトがこちら↓
コーポレートカラーはえんじ色とゴールド。
ロゴは蓮の葉で、とても綺麗なサイトでした♡

{9F5C8C03-0C3E-4441-BC51-ACB8CD7BE0BA}


そして、さらにお恥ずかしの代表挨拶がこちら。

2008年6月10日 株式会社GRACE CREA(グレイスクリエ)として、新たにスタートをすることとなりました。
発足時の理念、九州の女性一人ひとりが輝きながら、共に大きな交響楽団としてアジアを包み込む壮大な音楽を奏でるために、「スペシャリストエージェンシー」として、スペシャリストの皆様のプロデュース&マネージメントをさせていただきます。
私自身の経験から、誰からも無謀だと言われる夢をひとつひとつ現実にしていくために必要なことは、「誰よりも大きな夢を持つこと」と、その「夢を実現するために必要な人脈をつくること」そして「アクション」です。
すべての社会は「人と人との繋がり」です。
GRACE CREAは皆様の大きな夢(ビジョン)を育てるイベントやセミナーを開催することで、夢の実現に必要な環境を提供し、エージェントとして実現可能な人脈を繋ぎます。
思考は現実化するといいます。
逆を返せば、人は実現可能なことしか夢にみないのです。
ぜひ、GRACEの環境で、さらに大きな夢を膨らませ、今お持ちの夢や目標を通過点にしませんか?
皆様と一緒に素敵なシンフォニーを奏でることを楽しみにしています。

{BCFBCA9E-FF91-470E-9330-A52120DF7FB0}

スペシャリストエージェンシー
要は、講師派遣やイベント、セミナーの企画・運営のお仕事から始めました。

でも、この時から今の仕事は繋がってます。
女性が自分らしく輝く!
当時のブログにも当初から、
「あなたのままで…」と頻繁に書いてました。

なんだかんだでずっと、同じことを言いつづけてる。

机ひとつをお借りしての間借り起業。
いつでも、いろんな方に助けていただき、お世話になってここまできました。


興味がある方は、9年前に遡って見られてください(≧∀≦)

このブログと並行して、2本書いてたんです。
会社のこと、エコマムのこと、
子育て支援と起業支援は全く違うものであるし、
会社の仕事はもっと違う。
一緒に動いてくれるパートナーがいてはじめて、両立できるものだったんです。


ようやく、本当に実現したいことをまっすぐに、
自由に楽しくお仕事にさせていただいてるのが、
やっぱり今♡

あの頃、アジアの中心で!
なんて言いながら、海外にすら行ったことなかった私が…明後日からまたベトナムです。

まだ何も未来が見えなかったあの頃に、
大きく描いた夢の数々を、
本当に実現することができる。

きっとその時まで、

なんども振り返り、
道を間違えていないか確認しながら、
これからも歩いて行くんだな♡


しっかりと足元を固めたら、
きっと脇目もふらずに走り出す。
それがわたし。

みんな!
そろそろ始まるよ(≧∀≦)
自分の人生をしっかりと考えて、
大切なことを忘れないように、
私はどう生きたいのか?


自分の棚卸し、しっかりとしておいてくださいね!