{45510623-489C-436C-AC79-CE14CFA40BDB}

山盛りのサイドディッシュブッフェ!

今日は初の1日1食美食ランチ体験会でした♡

{A21ABC71-E5D1-401F-BE71-D7C537CF91B2}

アニバーサリーランチを開催中のon A TABLE

{878C8BF4-DB58-4884-9FE5-5E1657FE6BD7}

メインは赤身のビーフをチョイスしました♡


Q: 1日1食って、本当にそれだけなの?
いいえ!おやつもデザートも食べます(≧∇≦)
昼間はとことん好きなものを我慢せず食べます。
足りない場合は、夜に足りない栄養素だけプラス

Q: そんなに食べるんですか?っていうか食べれるの?
1食で必要な栄養素を摂取するためには、山盛り食べます(≧∇≦)

{BE463935-DE2F-47C9-8BFA-4C754D387972}

もう一度この写真(笑)
山盛り♡
生野菜、お芋、カボチャ、お豆。
こちらのお店も糸島野菜なので、素材が十分に美味しいから、ドレッシングはほんの少しでいい。

このくらい食べれない場合は、
夜に足りない栄養素を補給したくなる。
食べなきゃじゃなくて、食べたくなるの♪

{30DB652E-8F04-41FF-AF57-67C2E252F27A}

デザートも好きなだけ♡

パンはおかわりしないけど、デザートの合間にサラダをおかわり(≧∇≦)

1日1食に最適なのは、こんなサイドディッシュブッフェのお店。
朝も夜も、食べなくていいのなら、1日1食は贅沢しても、3食の食費を考えたらありな気がします。
特に、このお店はコスパ良かった!


今ならアニバーサリーで、デザートブッフェがプラス100円。すごくお得です。
ドリンクも、ビネガーやフレッシュジュースもあってホントに大満足✨

また今月中に、ここに来ようかな? 


皆さんのオススメブッフェがあれば、ぜひ教えてくださいね!


{5AFAD828-7F97-443A-918D-0C29E3A3CB38}

on A TABLE(オン ア ターブル)
福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1階
ランチタイム 11:30〜15:00