11月20日火曜日、hit住宅展示場マリナ通り会場にて、第1回 LifeStyleClubコミュニティ説明会が開催されました



初めにLifeStyleClubのこれまでの取り組みと、これからの取り組みについてのお話をさせて頂きました。



参加してくださったママさんたちは、みなさん、真剣に目をキラキラさせながら、話を聞いてくださいました。
LSCでの取り組みのこれまで・これからのお話は、11月16日(金)開催の大野城会場のレポートでどうぞ
大野城会場のリポートはコチラ・・・★★★

自分がおうちを建てたら叶えたい夢

みなさん、ありますよね?

・お友達をおうちに呼んでMartに出てくるママがしているようなオシャレなホームパーティをしてみたい!!
・自宅ワンデイSHOPをしてみたい! 
・自宅でお教室をしてみたい!
・自宅でカフェのようなお店をしてみたい!
・自宅の一室をサロンにしてみたい!

などなど、夢は無限大
一日だけですがモデルハウスを貸し切って、愉しんでみましょ


その後、イベントチームと読者モデルチームに別れての説明会



私は、読者モデルのほうの説明を担当させて頂きました。
これから、LifeStyleClubの取材に同行して頂く読者モデルさんの概要を説明いたしました

今までスタッフが一人で取材に行って記事を書いていましたが、読者モデルさんに登場して頂くことにより、より臨場感あふれるレポートになるのではないかな?と、とっても楽しみです
取材交渉をさせて頂いているハウスメーカーさんにも、この件をお伝えしましたら、ちょっとおもしろそうだと思っていただけたようです
LifeStyleClubのHPも、これから益々にぎやかになりそうですね


お忙しい中、ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
これから、みなさんと一緒に楽しいLifeStyleClubにしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします

参加されたみゆきちゃんがブログに説明会の様子を書いてくれましたのでご紹介します。
12月3日 大野城展示場
12月4日 マリナ通り展示場


時間は説明会 10:30~11;30
前回参加された方のミーティングは11:30~となります。
ミーティングは自由参加ですが、早いうちにいろいろな内容を詰めていきたいと思いますので、お時間がある方は、ぜひご参加ください。

はじめての方は、必ず説明会からご参加ください。
お申し込みは、、info☆gracecrea.jp(☆⇒@)
件名 「〇〇展示場説明会」
お名前・連絡先(イベント出展希望の方のみ、屋号や内容、ブログなどを記載してください。)
を明記の上、メールでお送りください。
業務の都合上、受付の返信メールをお送りしませんので、ご了承ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

桜坂はなみずき通りにいつもママが集まれるお店をOPENしました。

 


住所 : 福岡市中央区桜坂1-6-9 (地下鉄桜坂駅徒歩3分)
      メゾン・ド・ヨシダさん前
電話 : 092-732-6732
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 土・日・祝日
HP http://fikashop.jimdo.com/

Blog http://ameblo.jp/fikashop

======================================

FIKA MARKETでは、ママと子どもが未来を手に入れられる環境を提供しています。

ナチュラル&オーガニックSHOP
 
http://www.fikamarket.jp/  
ケーキ01おうち起業のサポートや、モニターなどの得な情報が届く。
ナチュラル&オーガニックな商品が仕入れ価格で買えちゃう
FIKA MARKETの会員さんを全国で募集しています。
詳しくは、こちらをご覧ください⇒ 会員登録のご案内

ケーキ01地域の会員さんを取りまとめたり、エコマムの活動を広げてくださる、
エリアリーダーさんを全国で募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ エリアリーダー(代理店)募集詳細  
 
ケーキ01おうち起業で壁にぶつかっているみなさんに、もうひとつのお仕事を提案しています。
FIKA MARKET をお仕事にプラスするヒント