みなさんこんばんゎ(*>ω<*)
 
 
今日ゎ私の好きな秋に近かった
1日でした♪
 
 
また台風が来るみたいなので
みなさん日々気を抜いちゃいけませんょ!
 
 
突然ですが我が家にぷーさんが
遊びに来ました!
 



 
「ハチミツが食べたいなぁ」
(ありこ風に←)
 
 
残念ながらおうちにハチミツが
なかったのでハチミツのプレゼントゎ
できませんでした。……………
 
 
 
 
 
はい!
 
 
みなさん気づきましたか?
 
 
このぷーさんじ・つ・は
本物じゃないんです!
 
 
(えぇーーーー!)(笑)
 
 
でゎみなさんに質問…
 
 
このぷーさんゎいったい誰でしょう?
 
 
チクタクチクタク
 
 
正解ゎ
 
 
webで!
 
 
と言いたいところですが続けます。
 
 
正解ゎ!
 
 
 
な、な、な、なんと、
私、るなぷ~こと木沢瑠那でした♪
 
 



勘のいい方ゎタイトルの時点で
気づいていたかも知れませんが…
 
 
嘘でもわからなかったって言ってー(TT)(笑)
 
 
そんなるなぷーさん
結構なハイテンションでした!
 
 



えへへ(。・・。)
 
 
そういえば昨日から10月が
始まりました♪
 
 
10月のビックイベントといえば
ハロウィン(。>∀<。)
 
 
というわけで…
 
 
パンぷーキン♪
 



 
あは(。 >艸<)
 
 
被り物ならぬ
はまりもの大好きなんです!
 
 
今日ゎぷー特集でした♪ヽ(´▽`)/
 
 
今度ゎどんな特集かな?
 
 
でゎまた!
 
の前に…
大切なビックリマーク告知です(*^^*)
 
 
あさって、
 
10月4日  (木)
赤坂GENKI  クラスM公演 
放課後スマイル学園特訓ライブがあります。
 
 
後半戦です!
楽しんでいただける様に
今まで以上に頑張ってます。
 
 
帰りにみなさん笑顔でふふふ…(笑)って
幸せオーラがでて
はずかしくなっちゃうかもです(*^^*)
 
 
あとですねー☆
 
10月13日(土)、14日(日)
Moe1グランプリ
http://moe1.jp
 
出演させていただける事に
なりました~q(^-^q)q(^-^q)
 
 
ライブが無料となっています。
是非ぜひ、遊びに来てください。
 
 
イベントも、すごく楽しそうなので
行くのが楽しみなんです(*^^*)
会場でお会いしましょう~!
 
 
長くなりましたが、
お休みなさい(。 >艸<)
 
 
ばいばいぷー☆
 
るなぷ~スマイル学園 木沢瑠那オフィシャルブログ「ほっぷ すてっぷ るなぷ~」Powered by Ameba-14305028.gif