きらきらご訪問ありがとうございますはーと
natural therapist桜愛海です
balloon*




昨夜22時より行いました
陰陽師一斉ワーク◆心願成就◆
「金運アップ」 アップ

いかがでしたでしょうかニコニコ

ご参加くださった皆様のお財布がほっくほくになるよう☆
願いを込めてワークさせて頂きました星に願いを

本来ならばお一人お一人にお礼のメッセージを差し上げるべきなのですが、、

この場をお借りしてお礼を申し上げますキラキラ

ありがとうございましたごちそうさまでした

お金は使うほど回ってくる~

働かなくても食べていいのよ~
と日々ウキウキしながら思ってみてくださいねチョキ



そしてそして・・・
今年最後のイベントビックリマーク
魔女フェスタ魔女
終了しましたラブラブ

今日は午前中アロマのミニ講座を担当させていただき、
とても楽しい時間を過ごせましたキラキラ

ご参加くださった皆様
ありがとうございましたぺこり

そして午後からはお茶会かねて通常セッション音譜
ご縁ある方がお越しくださいましたキラキラ
ありがとうございましたエンジェルラブ

そして来年より魔女フェスタリニューアルですビックリマーク

隔月開催でしたが、来年は1回のみの開催となりますひらめき電球
場所も今までとは違う場所で行いますニコニコ
詳細が決まりましたらまたブログで紹介させて頂きます◎☆

というわけで、、
今まで場所を提供してくださったマスターにお礼音譜


naturaltherapist 桜愛海

これなんとっビックリマーク
ケーキでできていますケーキ
すごいでしょ~グッド!

この後は・・・
みんなでウマウマしましたうまうま


いよいよ12月サンタ
今年も最後の月になりましたねニコニコ


皆さんはどんな1年でしたかはてなマーク
いろんなことがあったと思いますが、、、

あと1か月ビックリマーク
うきうきhappyで過ごしましょうね音譜

ベル現在モニターさまを募集しています

各種セッション☆モニターさま募集記事一覧 クリック*m


ベルpopokanaさんの一斉サポートワークに関する有料サポートワーク

 有料サポートワーク@チームSophia クリック*m


ベルイベント年間スケジュールはコチラ クリック*m

霊障解消・アニマルコミュニケーション等、お勧めセッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~


ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○