きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*


 

++++++++++++++++++++

クリック12月8日ダウンクリック
「霊の癒し」無料一斉ヒーリング
まだまだ受付しています音譜

 

++++++++++++++++++++

今日は「霊障」について、

実際に自分が体験したことをシェアしたいと思いますニコニコ

 

私が行っているワークの一つに

「霊障解消」というのがありますニコニコ

(詳しい内容はコチラ⇒☆★☆


healingsalon ~Tender☆Heart~

みなさんは「霊障」って聞くと何を想像しますか?

怖いお化けみたいなのがいる・・・

とか、幽霊がいるの?

とか、色々と想像されるでしょうね~ニコニコ

 

もしかしたら、自分には関係ないわ!

と思われるかもしれませんね。

わたしも2年前までそう思っていました。


でもね・・・

そんなことないんですよ~ニコニコ

 

・日常的にだるい・・・

・思うように物事が進まない・・・

・同じようなことを繰り返し、失敗する・・・

・やる気がおきない・・・等々

 

このような症状が続いている場合、霊障である可能性があります。

 

でも霊障ってどういう意味なの?

素朴な疑問ですよね~ニコニコ

私も最初そう思いましたもんパー

 

霊障というのは、簡単に言うと「霊」に取り憑かれている状態ひらめき電球

その「霊」って、魑魅魍魎(ちみもうりょう)とか、眷属(けんぞく)、

妖怪のようなものだったり、はたまた悪魔的なものだったりもします。


 

なんじゃそれっ!?

って感じですねニコニコ

 

 

魑魅魍魎や眷属を分かりやすく説明するなら、

「人の念」、つまり想いです。

妬みや嫉妬のことですね。

それだけでなく、普段思ってることでも必要以上に思う・・・

それも「念」となります。

この「念」が精霊などに絡みついて魑魅魍魎や眷属になってしまうのです。

つまり元は人、つまり私たち生きている人間が創りだしたものなんです叫び

 

こういったものが、私たち生きている人間と波長(波動)が合うと、

取り憑かれてしまうんですね~ドクロ

 

そして取り憑かれることで「霊」との間に「共依存」という形が出来上がります。

「霊」も私たち生きている人間に依存し、私たちもまた、取り憑かれいる「霊」に対し依存します。

 

そんな馬鹿なビックリマーク

 

という話なんですが、実際にそうなんですよ~ニコニコ

魂が本来向かうべき方向に進むためには、

いろいろな事が起こります。

 

それは自分が創った「カルマ」であったり、

はたまた過去において「封印してきた能力」であったり様々です。

そういった事から逃げるために、というと言い方が悪いですが、

向き合うのが怖いとき、霊障があるとそれを理由にして逃げることができるんですねひらめき電球

 

これは自分との戦い、、、ちっくになりますが、

実際、霊障があると同じ事を繰り返し失敗したり、

思うように進めなかったり、、、ということが多々起こりますしょぼん


 

++++++++++++++++++++

 

実際、私がそうでした。

霊障とかそんなの、全然考えもしてなかったのですが、、、

急に私の周りに「霊障解消 」とか「カルマ解消 」といった言葉が現れ、、、

というより、私が意識しだすようになったんですねニコニコ

 

その頃は私は、とにかく何もやる気がおきなくて・・・

アニマルコミュニケーターとして、色々なことを始めようとしていたときでした。

ところが何をやるにも「めんどくさい」が口癖で、

やる事はたくさんあるのに、何にも手につかない・・・

頭で色々と考え過ぎて、どうしていいか分からない。。。

そして身体は常に怠い。

焦れば焦るほど、何も手につかない。。。

そんな状態が続いていました

 

healingsalon ~Tender☆Heart~



このままではいけない・・・

そんな思いから「コンサルテーション 」に申込みましたニコニコ

 

霊について、ほとんど知識のない私でしたが、

えりぴょんさん 教えてくれ、

霊障解消 」を受けることになったのですキラキラ


 

+++++++++++++++++++



霊障解消は8日という日程で行われました。

その間、私はいつも通りに生活してましたよんチョキ

えりぴょんさんの高次の存在が、

私自身、そして私に憑依していた「霊」を癒していってくれたんですラブラブ

 

霊障解消を受け初めて3日目のこと・・・

いつもと同じように生活してたのですが、

はた・・・と変化に氣付きましたひらめき電球

 

まず、

身体が怠くない・・・

朝、スッキリと目覚める目

 

「おおおおお!これが本来の身体だ~」

嬉しくなりましたラブラブ!

 

そして次に起こった変化ひらめき電球

4日目のこと・・・

 

あれほど面倒くさがっていた私が、

「めんどくさい!」と思わなくなったこと!!

 

これには本当に驚きましたeh!!ビックリ!何ですと?

 

だってね・・

当時の私をよく知る人たちならご存知ですが、

本当にめんどくさがりやだったんですよ~汗

 

目と鼻の先にあるスーパーに行くのですら、「めんどくさい!」

と言って行かなかったぐらいなんですからガーン

 

そしてもっと驚いたのが・・

私の顔つきはもとより、

ルナっち(我が家のワンコです)の顔つきまでもが優しくなったんです!!

 

そして・・・

それまでルナっちにヒーリングを送ろうとしたら逃げられていたのですが、

霊障解消が終わる頃、

気持ちよさそうにヒーリングを受けてくれるようになったんです!!

 

これには度肝を抜かされました!!
 

動物さんって本当に敏感なんだな~ってひらめき電球

とにもかくにもこんな不思議な体験を霊障解消によってしたんですね~ニコニコ
これがきっかけでカリスマシャーマンというものに興味を持ちだした、

というわけですニコニコ

ほいでもって気がつけばカリスマシャーマンに覚醒しちゃいましたにひひ


healingsalon ~Tender☆Heart~

++++++++++++++++++++

目に見えるものだけで説明がつかないもの。。。

たくさんありますよねはてなマーク

 

現に私の身体・・・

どうにもならない怠さ、倦怠感・・・ガーン

医者にいって検査してもどこも異常なしひらめき電球

それでもしんどくて辛くて・・・叫び

 

でも、霊障解消することで楽になったびっくりビックリマーク

つまりは自分本来の体でなかったんですもんあせる

そりゃ、しんどいですって(||´Д`)o

 

そして意識の持ち方・・・

何をするにもめんどくさかった私が、

めんどくさい、と思わなくなったこと!!

 

これによって、いろんな事ができるようになりましたチョキ

というより、今までしなかったことも楽にこなせるようになった。。。

と言う方がいいかな(o→ܫ←o)♬♪

 

ココロも身体も軽くなった瞬間でした音譜



霊障解消ってねはてなマーク

別に特別なことでもなんでもないんですよニコニコ

 

普通に、本当にごく普通に、私たちの身近にあるもんなんですニコニコ

テレビなんかでやたら怖い~っていうイメージを植えつけられているからドクロ

すっごく特別な感じがするような気になってるだけなんですひらめき電球

 

間もなく地球のアセンションが完了し、

私たち自身の高次の存在もアセンションを完了しますアップキラキラ

ますます顕在意識と潜在意識とのギャップが激しくなるでしょう叫び

その前に少しでも自分の身体を楽にしてみませんかはてなマーク

 


healingsalon ~Tender☆Heart~

 

12月8日に行います

カリスマシャーマンによる「霊の癒し」無料一斉ヒーリング にご参加くだされば、

宝石紫通常コンサルテーション13.000円(プロテクション・終日ヒーリング付き)

5.000円(プロテクション無し・終日ヒーリング付き)でお受けいただけます。 (コンサルテーションについての詳細はコチラ をご覧ください)


また、コンサルテーションを受けるのは少し抵抗が・・・とおっしゃる方には、

宝石緑今、一番影響を与えている霊障からの学びを終えて手放し、楽になれる、

  オーロラ鍼@リーブルセッション (←詳細はコチラ)をオススメしますニコニコ



本来の自分自身に戻りませんかニコニコ

そして楽~音譜に自分の魂の望む方向に進んでいきましょ~ラブラブ


お問い合わせ、お申し込みはコチラダウンのアドレスにお願いしますニコニコ
love.power.animal☆gmail.com
(☆の部分を@に変えてくださいね) 
注意携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします注意


 

ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

 

 

霊障解消等、その他セッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~

 

 

出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆