きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*



昨日は癒しスタジアムでした~ニコニコ

とっても楽しかったですよ~音譜





私のブースはこんな感じダウン

healingsalon ~Tender☆Heart~

Witchy Hearty Angelsのメンバーと一緒に出展しました

総勢6名という大所帯にひひ


healingsalon ~Tender☆Heart~



ハロウィンだったので、みんなで仮装大会~パー



healingsalon ~Tender☆Heart~


ある意味目立ったブースでしたにひひ



こちらはアルテミスさんがくれたハロウィンパイ音譜


healingsalon ~Tender☆Heart~

中身はもちろん、かぼちゃ~ハロウィン

とっても美味しかったですハロウィン




今回もご縁ある方にセッションを受けていただけて、とっても嬉しかったですラブラブ

アニマルコミュニケーションにもご興味を持ってくださってキラキラ

体験会でお待ちしてますよ~ニコニコ


本当にありがとうございましたラブラブ




そしてコチラのオーラ写真カメラ


healingsalon ~Tender☆Heart~

①がセッション前

②がセッション後


明らかに違ってるのわかりますか~はてなマーク

チャクラのバランスも整いました音譜


これね、気功鍼&サイキックサージャリー、そして精油の力を使いながらセッションさせてもらったんですラブラブ

その変化がオーラ写真にばっちりチョキ


エネルギーワークでも、目に見えなくても、

ちゃんと身体は変化してるんだな~ってニコニコ

オーラ写真って、視覚でわかって面白いですよね音譜



というわけで…

そんなこんなの楽しいイベントでしたニコニコ


次回は12月23日ツリー

今年最後の癒しスタジアムですニコニコ


年末で忙しいかと思いますが、

たくさんの方とお目にかかれること楽しみにしておりま~すラブラブ





霊障解消等、その他セッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~


ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆