きらきらご訪問ありがとうございますはーと








先日の無料一斉ヒーリングへのご参加、そしてご感想をいただきましてありがとうございますキラキラ








こちらのブログでは、セッションの内容やいただいたご感想をUPするだけにしようかと思っていましたが・・・ひらめき電球








せっかくなんで、アロマ(香り)や、足裏(リフレ)なんかも交えた、オリジナルなものをシェアできればいいかな~と思い・・・にひひ


思いついたのをなんやかんやとUPしていくことにしましたニコラブラブ




私は自然治癒力学校
という所で、ココロとカラダの繋がりについて勉強させてもらいました勉強


ココロとカラダがいかに繋がっているか・・・痛感しましたビックリマーク


アロマやリフレでカラダの症状が分かりますよねはてなマーク


じゃ、なぜカラダにその症状が出ているのか!?


それはズバリっ1本指ズバリ


ココロなんですねニコニコ


ですから香りや足裏をツールとして用い、それを更に奥深く追及していってる最中です音譜


私はスピリチュアルなことをしていますが、やはり肉体を持って3次元に生活しているのは事実ですショック!


自分らしく、そして健康な状態で天命を全うできれば素敵だと思いませんか音譜





というわけで・・・


今日はその記念すべき第一弾ビックリマーク


って、そんなご立派なものではございませんが汗1sweat*


必要な方へのメッセージを贈れればいいな~って思います笑・音譜







healingsalon ~Tender☆Heart~






そんな第一弾の本日は、*「*バラ*」*






バラバラからのメッセージバラ





あなたが持つ女性性を愛してあげてください





バラといえば高価なイメージですよね~キラキラ

実際、精油なんかもバラはとってもお高いんです叫び

私がサロンで使用しているのは、コチラの精油ダウン






healingsalon ~Tender☆Heart~



ドイツの最高級オーガニックアロマブランドキラキラ





ayaプリマベラaya




豊潤な香りなんですよ~音譜




ちまたでは、アロマに関する本がたくさん出ていますので、興味を持たれている方も多いと思いますニコニコ




バラといえば・・・バラ

ストレスと女性のトラブル、スキンケアでよく使われている精油ですニコニコ

女性性を高める精油として有名ですよね音譜





(お友達のnoixさんも詳しくUPしてくれたんでリンク貼っちゃいますコチラコチラ








そんなバラ・・・精油ではローズと呼びますが、不安を取り除く作用や、細菌による感染やウィルスに対する感染を抑制する働きもあるんですよパー





もちろんビックリマーク





女性のトラブル全般に有用ですから、月経前緊張症や、月経不順など月経に関するあらゆる症状や更年期障害にも有効なんですニコニコ


(妊婦さんは使用に制限があります)





皮膚に関しては弾力を回復させますので、肌の張りを取り戻してくれますバラ


アンチエイジングにぴったりの精油ですねニコ


また心を明るく安定させ、女性らしさを高めてくれますアップ





つまりは女性らしい魅力がUPビックリマーク


愛情運も覚醒しちゃったりなんかしますドキドキ







最近は仕事の場でも女性の活躍が目覚ましいですが、その分、女性性を抑圧している方が多くいらっしゃいますダウン


素直で可愛らしい、甘え上手な女性ならではのフェミニンな感性もタブー視されていますよねガーン


こういった女性性の抑圧は、パートナーとの素敵な関係はさることながら、やはり、女性特有の病気に陥りやすかったりもしますガーン







そんな時、このローズの香りはとても有効ですよラブラブ




Keywordは「愛」、「美」、「信頼」、「自己受容」。




メッセージに「あなたが持つ女性性を愛してあげてください」と書きましたが、まさにそこなんですね笑顔






受容・・・


受け入れるというは、とても難しいものですあせる


でも、受け入れてないからこそ、心が空っぽで気力も湧いてこなかったりしますしょぼん






あなたという人がこの世に存在するのは、幾世代にもわたる運命の糸が紡がれて起こった奇跡ですキラキラ




ただありのままで愛される存在、そして必要とされる存在なのです流れ星


それはあなたが母親の胎内に受精した瞬間からなのです赤ちゃん 2




ハートは心Wハート


つまりは心臓ですね心臓


情熱もあり、ぬくもりを産む臓器でもありますカルシファー

あなたが本来持つ、そのぬくもりを感じてみませんかラブラブ


そうすることで自己受容が始まり、グランディングもできてきますテヘッ





あなたのハートが空っぽになって無力感に襲われているとき・・・


ローズの力を借りてみましょうバラ


ローズの慈愛の力は、ココロの傷を癒す作用となって現れますラブラブ




自分の中に秘められた女神、すなわち女性性を呼び戻し、自分を否定する事なくこの香りに身を委ねてみてくださいねハートバラ









ポチっぽちと応援お願いします流れ星

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ


にほんブログ村




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


にほんブログ村








霊障解消等、その他セッションメニューについては


矢印↓コチラをポチっと↓矢印

~☆あなたが教えてくれたこと☆~











出愛に感謝☆桜愛海


*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆