バランス | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。


今日はTamayoさんさんの
コーヒーリーディングを受けてきました。

飲み終わったコーヒーカップの底に残った
コーヒーの粉を見ながら、リーディング
されるので、Tamayoさんがカップを見て
いる間はドキドキしました。

仕事は、しばらくは二つの事を続ける
ようなので、バランスを崩さないよう
心がけるとよいみたいです。

そして、家族の結びつきがとても強いと
出ました。
次男のことだけでなく、いろんな事が
あったので、結びつきも強くなったのかも
しれないなって思いました。

写真は、リーディングの時に出てきた
神様の姿です。
Tamayoさんから、”神様が家族を守って
いますよ”と言われて、鳥肌が立っちゃい
ました。

両手を広げる姿、光と影、バランス
誰か一人に負担が、かからないよう
結びつきは強くても、依存せずに
自分の人生を生きていけるよう
神様が見守ってくださっている
ありがたいなって思ったら
胸がいっぱいになって、泣いちゃいそう
でした。

Tamayoさんの声は、長い年月を過ごして
きた、木の温もりのようで、Rondaさんで
トルコのお話しを聞いていた時に、部屋の
中にいるのに、森の中で話しを聴いている
ような不思議な感じでした。

リーディングでアドバイスいただいた
バランスを意識しながら、公私ともに
楽しんでいきたいと思います✨


○☆゚・:,。*:.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
タロットリーディング
EFTセッション(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)
EFT1day講座開催していますので、お気軽にお問合せ下さい。

詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧ください。