森の中 | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。



台風の影響か風が強くなってきましたね

写真は、垂水神社の境内の木です
木の幹から射しこむ光が、優しく感じて
大好きな1枚です。

緑が少ない所で暮らしているからか
木が大好きで、山や森に行くと
ムクムクと元気が湧いてきます*

屋久島や、北欧の森にも行ってみたいなマルキラ☆



“木“ 繋がりで、Matsuguchiさんにデザイン
していただいた名刺の原画

絵を見ていると、頑張ろう!って思ったり
もっと肩の力を抜いてもいいかも、って
思ったり、いろんなイメージが浮かんで
きます花

サロンを持ったら…ってイメージすると
浮かんでくるのが、白い壁の部屋に、
マッサージベッドがあって
ベッドの足元の壁には、絵が飾っている。
そんな光景です。

キャラアロマスクールで、マッサージを
勉強しましたが、仕事にはしていないので
??なんですが、何故かイメージすると
浮かび上がってくるんですよね。

10年前の自分から、今の自分が想像つかないように、10年後の自分がどうなっているか分からないですよねえへへ…

10年後、名刺の原画のような木があって
湖もあるような、身近に自然を感じる
場所でお仕事してたら楽しいだろうなおんぷ

願うから叶う、楽しいイメージを広げて
前に進んでいきます顔

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
タロットリーディング
EFTセッション(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)
EFT1day講座開催していますので、お気軽にお問合せ下さいスマイル

詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧ください。