ケ・セラ・セラ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。



今日は、メンテナンスday桜
アロマ・マッサージのO先生の所に
行ってきましたうえ

久しぶりのマッサージは、パワフルで
とっても気持ちが良かったですにこ

眼の疲れがひどくて、パソコン作業や
本を読むのに苦労していたんですが、
スッキリして、目元パッチりですハート

マッサージ受けながら、先生とお話し
していたら、「いろんな事があったけど
全て必要な経験だったんだな、
渦中にいる時は、先が見えずに
もがいていたけど、どんな出来事も
なるようになっていた。」って
しみじみと思いました。

そんな、マッサージの時のことが
帰りの電車の中で浮かんできて、
“バラバラだと思っていた事は
全て一つだったんだ
全ては私で、私は全てだったんだ“
そんな思いがお腹の底から
広がっていって、「うわぁ」って
声が出そうでした。
静かな自分と、ドキドキしてる自分が
入り混じった、何とも不思議な電車での
体験でした。

写真は、O先生のところで購入した
Bowさんの、厄よけちまきポストカード
ですニコ早速、玄関に飾りましたハート
明日は、母宅と息子宅に届けてきますニコちゃん

✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)& タロットリーディング やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア