卵がいっばい | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。


昨日は、母のお供でコーナンに行きました

敷物売り場を通ると、い草のいい香り
畳大好きなので癒されましたハート

母は、スダレを付ける時のワイヤーが
欲しかったようで、ちょうどいい固さを
見つけ「これ便利やねん!」と、ご満悦笑顔

午後からは、来週の講座準備魔法のステッキ
ペア受講の方がいらっしゃるので
どんな感じで実践しようかなって、
イメージトレーニング(*'∀`*)v

EFTは、赤ちゃんからお年寄りまで
安心して使っていただけますが、
まずは、ご自身のケアから始めて
みてはいかがでしょうかニコ

自分が癒され、リラックスしていれば
肩の力も抜けるので、
これまで深刻に考えていたことも
落ち着いて考えられるように
なっていきますよ。

EFTのフレーズ作りの時にも、
お話ししていますが、
自分にどんどん質問してみましょう!
私は、どんなことが楽しいのか
私は、どんなことだと嫌なのか
いま、私は何を感じているのか
自分を知ることで、いろんな可能性に
気づいていきますマルキラ☆

自分の中にある、可能性の卵
ゆで卵にしてもいいし
目玉焼き、オムレツ、卵ごはんも
ありかな(笑)
いろんな可能性を持っている自分
想像するとワクワクしますね音符

今日も、ワクワクの1日を
お過ごしくださ~いくもとにじ

✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア