リラックス | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

梅雨の中休み、洗濯日和ですね晴れ

陽射しは強いけど、お日様が出てると
元気が出てきますうえ

明日は、EFTをご自分でもされた事が
ある方の講座です。
手順やフレーズを確認しながら
実践して、気になる箇所をクリアに
していければと考えています。

EFTで、「効果が感じられない」って
思った時は、タッピングする目的を
もう一度確認してみるのも一つかも
しれません。

例えば、“眠れなくてしんどい“事に
EFTする場合
①今夜、ぐっすり眠れる
②いま、頭がスッキリする
①か②どちらを選ぶかで、フレーズも
違ってきます。

目的がハッキリしてくると、フレーズも
違ってくるので、変化を感じると思います。

また、変化を感じないと思っていても
タッピングすることで、経絡が刺激され
エネルギーの流れは良くなるので、
しっくりくるフレーズが見つかると
よりスムーズに変化すると思いますようえ

部屋の空気を入れ替えるように、
タッピングで身体のエネルギーを
流すのもオススメですハート

肩の力を抜いて、気軽に使うのが
一番ですからねウインク

✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア