どこにいても楽しい~ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。




父が元気だった頃、父と母で植木市で
買ったツツジ、今年も元気ですニコ
早いもので、父が亡くなって2年

2年たった今でも、亡くなった実感が
なくて、「久しぶりやな~」って笑顔で
話してる姿や、自転車で走ってる姿、
少し身体を傾けて歩いてる姿が
目に浮かびます。

そう言えば、先日ルチルさん
レイキの講座を受講した時に
「雲に乗ってピューっと、お父さん
飛んで来たわ」って、言ってたので、
自転車から、雲に乗り換えたのかなくもとにじ
遊ぶの大好きな父は、どこに行っても
楽しんでるようですウインク

私は、この2年いろんな事あって
頭を抱えたり、ズーンて落ち込んで
泣きたくなる事もありましたが、
過ぎてしまえは、何とかなってました。

これまでを振り返ると、出来事に
あの時も~だった、どうせダメになる
あの人が~事言ったからだ。
そんな風に、出来ない理由を探したり
誰かと比べて勝手に落ち込んで
悲劇のヒロインになっていました→

いまだに、プチッと切れたり、
ズーンと落ち込む事もあるけど、
出来事に、あれこれ飾り付けしなく
なったし、EFTするようになって、
悩み続けれなくなりましたうえ

雨の日も、曇りの日もありますが、
雲の上にはお日様がいるように。
どんな時も、気づいていないだけで
自分の中に光はありますからねきら

命には限りがあるけど、
それがいつなのかは、誰にも分からない
今日かもしれない、って思ったら、
過去を悔やみ続けたり、起きてもいない
出来事に鬱々してたらもったいない(笑)
あ~楽しかったハート
そう言って旅立てるよう、今をしっかり
味っていこう~

亡くなってからも、大切な事に
気づかせてくれる父に感謝。
パパありがとうニコちゃん


✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧くださいドア