ぶれない強さ | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。



昨日は、ルチルさんでレイキセカンドを
受講してきました。

ファースト受講は、別のところで学び
使わないで過ごしていたので、記憶も
おぼろげだったので、復習を先月して
今回、セカンド受講となりました。

講座の時にルチルさんが、
「レイキは純粋に宇宙エネルギーと
繋がるだけの事、何かが見えたり
聞こえたりを望むのではなく
しっかり地に足をつけて
ぶれない私を育てていくって事」と
おっしゃっていました。

確かに地に足をつけてると、腹もすわり
“何があっても大丈夫“って思えます。

セカンド受講で、出来ることが広がった
ので、EFTと組み合わせたり、どんどん
活かしていきたいと思いますニコちゃん