スキップしながら | きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

きらきら星☆ 大阪発【憩いの部屋】

大阪より、子育て・介護・セルフケア・暮らしの中で感じたことを発信中。

縁側で日向ぼっこしているような、ほっこりしたブログです。

1433074443594.jpg

夕方6時でもこんなに青空~嬉しい季節ですラブ

公私ともに断捨離の月になった5月
引越しでの物の断捨離に、思考の断捨離。

私なんてまだまだ…
もっとちゃんと出来るようになってからにしよ
大したことないって思われるかもしれないし…
失敗したら恥ずかしいよな…って
思ってきたこと手放してみましたピンクの風船

長い付き合いだった考え方を手放すのは、怖くて不安だったけど
引越しを決めた時に、何かのスイッチが入ったようで
握り締めていた物を手放してみました。

すると、「いつか出来たらいいな」って思っていた事が出来る機会が
できたり、行ってみたかった所に行くことが決まったり。
どんどん動きが出てきましたアップ

たまに不安になったり、尻込みしそうになる時もあるけど
そんな時は、知名さんにセッションで言われた、
自分の声を聴くってアドバイスを実践!
自分に「何が不安?」「何に尻込みしちゃう?」って問いかけながら
トントンタッピングしています。

掃除しないとホコリがたまるように、心もしらずしらずに色んな思いが
溜まってきます。
自分にあったケアで心のお掃除もお忘れなくホウキ

お楽しみがまっている6月ajisai☆☆断捨離して軽やかになったし、
スキップしながら楽しんで過ごしたいと思いますスキップ

✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。❀ * .❀ 。
タロットリーディング&EFT(心を軽くして温もり感じるトントンセラピー)やっております。
詳細・お問い合わせはお手数ですがこちら をご覧ください